PR


こんにちは!


今日2回目です^ ^


運動不足解消の為、楽しい晩酌の為笑い泣き


毎日できるだけ歩くようにしています

目標は1日1万キロウインク



ただ何となく歩くわけではありません! 

姿勢に気をつけて、お尻の筋肉を意識してますチョキ


ちりつもですが、だいぶ変わるんですよおねがい



スニーカーには今ダイエッターさんにに人気のインソールを入れています!



ウォーキングには必ずピットソール入りのスニーカーでピンクハート

新色アッシュブルーが出てます!



健康的に引き締めたくて続けています^ ^
痩せるインソール仕込んでますアップアップ


ダイエットインソールを入れて、ドタドタ歩くのではなく、お尻の筋肉意識してみて!

ピットソールは姿勢が整うからいいんですピンクハート



世界特許取得、約9割が体重減少びっくり



姿勢を整えて綺麗に痩せよう!!
私は仕事にも普段のウォーキングにも使ってます!

ピンクも持っています


何と世界特許取得済みびっくりマーク

足元から美姿勢に音譜


足元から全身の骨格を支えるダイエットインソール!


姿勢の悪さは下半身太りの原因ですガーン

見た目も老けて見えますあせる


お持ちの靴にしっかり仕込んで歩くだけ

ながらダイエットドキドキ

ピットソールを使うと疲れにくいです!



ピットソールを入れると試してみたくて歩きたくなりますよ^ ^

ちょっとそこまで、を自転車から歩きに変えるだけでも音譜


是非!


ピットソール


#PR