こんばんは〜おねがい


今日の晩御飯は


アスパラ豚肉巻き

参鶏湯風スープ

甘エビ

カツオのタタキ

焼き厚揚げ野菜あんかけ


でした^ ^

 


美味しそうなアスパラを見つけて買いました^ ^

豚肉巻いて塩胡椒で


焼き厚揚げにはニラとえのき、ひき肉のあんかけをかけました^ ^


カツオのタタキ、半額シールを貼ったばかりをGETチョキ


甘エビも半額笑

お味噌汁はやめて参鶏湯風スープにしました!

鶏胸肉と白菜人参入り^ ^



豪華すぎるオイシックスとらでぃっしゅぼーやのお試しセット♡

オイシックスのおためしセットはとっても豪華です‼︎

ミールキットが充実してますおねがい


1980円はありえない安さ笑

↓↓



らでぃっしゅぼーやさんも負けてませんラブラブ

野菜をしっかり味わえます!

れんこん、その辺のスーパーのものとはレベルが違いますチュー




こちらも1980円、こんなに安くて大丈夫⁉️

↓↓




体調崩したのでちゃんと飲んでます!

9年以上ずっと定期購入していますほっこり

貧血気味だな、フラフラする方、サジーでしっかり鉄分摂って下さい‼︎^ ^


 

米麹の甘酒で割って最強の美容健康ドリンクにしたり

カルピスで割ったり←お子様イチオシ!!

女性の味方、ざくろジュースで割ったり

もちろんストレートでもほっこり

私のイチオシです!


サジーがない生活はもう考えられません!

元気で綺麗な女性に飛び出すハート

サジー30日分500円!

PR

もしいくら簡単に止められても定期は嫌、10日分でいいから買い切りがいいという方はこちらもありますよ^ ^

サジー買い切り500円!

買い切りの方も多いです!







では今日もお疲れ様でした音譜




PR
今ダイエッターさんにに人気のインソール^ ^
ウォーキングには必ずピットソール入れてますびっくりマーク

新色アッシュブルーは私の所から購入できます♡


健康的に引き締めたくて続けています^ ^
痩せるインソール仕込んでますアップアップ


ダイエットインソールを入れて、歩く時はドタドタ歩くのではなく、お尻の筋肉意識してます

ピットソールは姿勢が整うからいいんですピンクハート



世界特許取得、約9割が体重減少びっくり



姿勢を整えて綺麗に痩せよう!!

私は仕事にも普段のウォーキングにも使ってます!

今日はこちらのスニーカー飛び出すハート



何と世界特許取得済みびっくりマーク

足元から美姿勢に音譜


足元から全身の骨格を支えるダイエットインソール!


姿勢の悪さは下半身太りの原因ですガーン

見た目も老けて見えますあせる


お持ちの靴にしっかり仕込んで歩くだけ

ながらダイエットドキドキ

ピットソールを使うと疲れにくいです!


ピットソール

#PR