こんばんは!


今日の晩御飯は


具沢山炊き込みご飯

豚しゃぶサラダ

白身魚の香草焼き

お豆腐わかめのお味噌汁


でした!


今日のメインは炊き込みご飯です♡



具沢山でこれとお味噌汁があればOK爆笑


豚しゃぶサラダと白身魚の香草焼き


我が家にしてはヘルシー目笑い泣き


こんな感じの晩御飯でした^ ^




さてでは今日もウォーキングして酎ハイを開けるのを楽しみにしたいと思います笑



では今日もお疲れ様でした^ ^



PR


毎日の晩酌はやめられない、朝イチの甘いものも好きな私はメディロイドSPでダイエットサポートしています


食事制限や過度な運動は不要なんですよ音譜


NHKで放送されました!胆汁酸ダイエットのメディロイドSP♡



1日1粒飲むだけで胆汁酸入れ替えて自然に痩せるダイエットなんです^ ^

今まで何度もご紹介していますが、錠剤の色が白に変わりました音譜



胆汁酸とは?

エネルギー代謝を促進し

脂肪燃焼に必須!

胆汁酸は使われた後、腸壁から再吸収されてまた使われます

でも再吸収された胆汁酸は働きが悪い滝汗

という事は脂肪燃焼効果も下がります

それではダイエットに繋がらない!


新しい胆汁酸を作り出し、脂肪燃焼を活発にしてくれるのがダイエット成功の鍵です


メディロイドSPは新しい胆汁酸を作り出し、代謝促進、脂肪燃焼!

自然に痩せやすい身体へ♡


ケース付きで飲み忘れの心配なし^ ^

買い切りで定期購入ではありません

1つずつお客様用シリアルがあり、万が一合わない場合、効果がイマイチな場合は連絡して下さいね


胆汁酸入れ替えのサポート成分は3つ

アスペルロシド

杜仲の葉に含まれる今医学会で最も注目されている成分です

ポルフィラン

胆汁酸の質をアップします

βグルカン

古い胆汁酸を外に排出してくれる成分です



胆汁酸ダイエットをする事で内臓脂肪の面積を小さくしてくれると証明されています最も効率良く痩せます!


気になる方は是非チェックしてみて下さい^ ^


NHK放送の腸活サポート食事制限なしダイエット