おはようございます!

今日のお弁当は




オムライス

サーモンフライ

厚揚げ豚肉巻き照り焼き

小松菜ナムル


でした^ ^





今日はオムライス弁当です♡


あとは子供達の好きなおかずばかりです^ ^

白米いるかな笑い泣き


節約弁当ですニコニコ







さ、今日も頑張ろう!





では今日もいい1日にピンクハート




PR

約2ヶ月お試しできる大人気の美容液クレンジング

 
人気商品なのでご存じの方も多いですよね!

ポカポカして気持ちがよく、毛穴汚れがスッキリ落ちるのにお肌がつっぱらないんですチュー

マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラス

美容成分91.3%の美容液クレンジング

約2ヶ月分です^ ^

 

初めての方だけ、とてもお得に購入できます!

ちなみに楽天はこちら

 

 

 

こちらからからだと2990円ですピンクハート

 

マナラホットクレンジングゲル マッサージプラス2990円

 PR

インスタグラム限定とありますが、私のところからなら購入できます^ ^

 

しかも嬉しい買い切りです!定期ではありません

お気軽にお試しできますよ!

と言ってもずっしり重い200g、約2ヶ月分ありますが笑

 

 

 

ポカポカ暖かくなってクレンジング中も癒されます

 

極小ゲルと極小シュガーオイルで毛穴スッキリ!

大人の黒ずみ毛穴を綺麗にキラキラ

 

しっかり馴染んで

 

スッキリもっちりピンクハート

 


 

塗った時点でポカポカします^ ^

 

日本で1番売れている温感クレンジング

 

こちらからだとお得に購入できます

良かったら覗いてみて下さい^ ^

 

マナラクレンジングゲル マッサージプラス2990円

 PR