こんばんは!


今日の晩御飯は


豚肉のピカタ

タコのガーリックソテー

とうもろこし 茹でとうもろこし、バター醤油

ポテトサラダ

枝豆

めかぶオクラ

お味噌汁



でした^ ^

 

今日は体力が奪われる暑さガーン

仕事から帰ってきたらドッと疲れました


ご飯作り出すまで時間がかかりましたガーン


米麹の甘酒飲まないと




イミダペプチドも常備してます^ ^

今日飲みました




豚肉でビタミンB!

柔らかピカタにしました^ ^


タコもガーリックソテーでスタミナピンクハート

人気のポテサラに


とうもろこしは茹でたままとバター醤油2種類ウインク


高価な食材はつかえませんが

色々作りました^ ^


豪華すぎるオイシックスとらでぃっしゅぼーやのお試しセット♡

オイシックスのおためしセットはとっても豪華です‼︎

ミールキットが充実してますおねがい


1980円はありえない安さ笑

↓↓



らでぃっしゅぼーやさんも負けてませんラブラブ

野菜をしっかり味わえます!

れんこん、その辺のスーパーのものとはレベルが違いますチュー




こちらも1980円、こんなに安くて大丈夫⁉️

↓↓




体調崩したのでちゃんと飲んでます!

9年以上ずっと定期購入していますほっこり


 

米麹の甘酒で割って最強の美容健康ドリンクにしたり

カルピスで割ったり←お子様イチオシ!!

女性の味方、ざくろジュースで割ったり

もちろんストレートでもほっこり

私のイチオシです!


サジーがない生活はもう考えられません!

元気で綺麗な女性に飛び出すハート

サジー30日分500円!

PR

もしいくら簡単に止められても定期は嫌、10日分でいいから買い切りがいいという方はこちらもありますよ^ ^

サジー買い切り500円!

買い切りの方も多いです!







では今日もお疲れ様でした音譜


今かなり人気のファンデーションラブ

ツヤ感すごーく出ます!

付けた後のツヤ感、発光感がすごーく気に入ってますルンルン

私がご紹介して買ったよー^ ^と言ってくれた方、みなさん気に入ってくれましたピンクハート


ポンポン!でツヤが叶うので大好きです!


シワ改善/予防、美容液成分95%^ ^

お肌の気になる部分をカバーしつつ、シワ改善もしてくれますドキドキ
日本初※1のW有効成分を配合したファンデーションですハート
※1…ナイアシンアミド / グリチルリチン酸ジカリウム


気になる部分を隠す、ぼかす、飛ばすの効果でお肌の悩みをしっかりカバー


一度使えば納得ですラブラブ

目の下もつけるとハイライトをつけたような明るさになりますニコニコメイクアップ効果による
シワにはナイアシンアミド

肌荒れにはグリチルリチン酸ジカリウム

有効成分がWで入っています!

こだわりの無添加です♡

初回限定で62.7%OFFの1,980円(税込)で購入できます!(通常は5,320円)

コスパ良すぎで。。ラブ元値5,000円超えるのに今なら2,000円しないで買えるのが嬉しい^ ^

PR