こんばんは!

今日の晩御飯は


煮豚

ズッキーニのチーズ焼き

菊芋と人参のきんぴら

ししゃも塩焼き

甘エビ

キャベツとえのきのお味噌汁


でした!


今日のメインは煮豚です♡

上手くできました‼︎


これは残りの分

後から切りました(最初出した時点でこれだけ?って言われました笑い泣き


八百屋さんでお得に買えたものでおかず作り

菊芋が100円!

豚肉少し入れて人参ときんぴらにしました


ズッキーニも100円ピンクハート

片栗粉にパルメザンチーズ混ぜてまぶし

オリーブオイルで焼いて塩胡椒


ししゃもは塩焼きです♪





甘エビが半額!

今日見つけた本わさびでおねがい

こういうのに幸せを感じますウインク



今日は作り置きも!

新生姜が安かったチョキ

酢漬けにしました

塩麹入り^ ^


梅酒もまた漬けました!

この前漬けたのですが、今年は2瓶にしました爆笑


去年漬けたのはもうなくなりそうですガーン

毎年の楽しみです^ ^


舞茸たっぷり!

きのこの梅おかか炒めでデトックス〜ピンクハート

今日は片付けもたくさんできて良かったです爆笑



では今日もお疲れ様でした^ ^



今かなり人気のファンデーションラブ

ツヤ感すごーく出ます!

付けた後のツヤ感、発光感がすごーく気に入ってますルンルン

私がご紹介して買ったよー^ ^と言ってくれた方、みなさん気に入ってくれましたピンクハート


ポンポン!でツヤが叶うので大好きです!


シワ改善/予防、美容液成分95%^ ^

お肌の気になる部分をカバーしつつ、シワ改善もしてくれますドキドキ
日本初※1のW有効成分を配合したファンデーションですハート
※1…ナイアシンアミド / グリチルリチン酸ジカリウム


気になる部分を隠す、ぼかす、飛ばすの効果でお肌の悩みをしっかりカバー


一度使えば納得ですラブラブ

目の下もつけるとハイライトをつけたような明るさになりますニコニコメイクアップ効果による
シワにはナイアシンアミド

肌荒れにはグリチルリチン酸ジカリウム

有効成分がWで入っています!

こだわりの無添加です♡

初回限定で62.7%OFFの1,980円(税込)で購入できます!(通常は5,320円)

コスパ良すぎで。。ラブ元値5,000円超えるのに今なら2,000円しないで買えるのが嬉しい^ ^

PR