こんばんは♪


今日の晩御飯は


ブリの照り焼き

鶏肉とキャベツしめじのマヨポン炒め

冷奴キムチ乗せ

お味噌汁


でした!


蒸し暑いわ〜

でもこれからまだまだ気温上がるんですよねガーン

恐ろしい

しっかり食べて体力つけないとね

今日のメインはブリピンクハート

大きめで照り焼きにしました、美味しい^ ^


鶏肉はキャベツしめじとマヨポン酢で!


お味噌汁で野菜プラスウインク


完食でした^ ^







では今日もお疲れ様でした^ ^



PR

NHKで放送されました!胆汁酸ダイエットのメディロイド♡



1日1粒でOKおねがい


小さい粒で飲みやすいです^ ^


食事制限や過度な運動は不要!

胆汁酸の力で自然に痩せやすい身体にピンクハート

胆汁酸入れ替えダイエット 
メディロイド


胆汁酸はダイエットの大きな味方です!



エネルギー代謝を促進し、脂肪燃焼に必須の胆汁酸


胆汁酸は使われた後、腸壁から再吸収されるという特徴があります

ですが、再吸収された胆汁酸はやはり新しいものより働きが悪いんですあせる



やはり新しい物はよく働く!

新しい胆汁酸を作り出してドンドン脂肪燃焼を活発にしてくれるのがメディロイドおねがい


新しい胆汁酸が代謝促進、脂肪燃焼!


メディロイドは1日1粒飲むだけです^ ^簡単!


胆汁酸入れ替えのサポート成分は

アスペルロシド

杜仲の葉に含まれる今医学会で最も注目されている成分うさぎのぬいぐるみ

ポルフィラン

胆汁酸の質をアップ!!

βグルカン

古い胆汁酸を外に排出してくれる成分です


しかも!胆汁酸ダイエットをする事で

内臓脂肪の面積を小さくするという効果があります

 最も効率よく痩せると医学的観点からも証明されています



気になる方は是非!


NHK放送の腸活サポート食事制限なしダイエット