おはようございます!

今日のお弁当は


エビチリ弁当ですピンクハート

もろみチキン

じゃがいもマキシマム炒め

ほうれん草としめじのツナバター


でした!



今日はエビチリ弁当にしました!


ご飯の上に乗っけたらテンション上がりました爆笑


金曜日、元気に頑張ろう!


豪華すぎるオイシックスとらでぃっしゅぼーやのお試しセット♡

オイシックスのおためしセットはとっても豪華です‼︎

ミールキットが充実してますおねがい


1980円はありえない安さ笑

↓↓



らでぃっしゅぼーやさんも負けてませんラブラブ

野菜をしっかり味わえます!

れんこん、その辺のスーパーのものとはレベルが違いますチュー




こちらも1980円、こんなに安くて大丈夫⁉️

↓↓




じゃがいもは先に蒸してあるので

オリーブオイルとマキシマムで簡単に炒めただけです^ ^


ホクホク感が好きです音譜




今日はいつもより丁寧に詰めたつもりです笑



マキアレイベルが半額以下‼︎

美容成分たくさんで、薄付きでも1枚ヴェールをまとったように綺麗に見せてくれますピンクハート

マキアレイベルが半額以下の時はマストバイですルンルン


薄付きで綺麗に見せてくれる美容液ファンデ

一枚ヴェールをまとったような感じになりますよ^ ^

シミも目立たなくなります^ ^


SPF35 PA +++






では今日も元気でいい1日にニコニコ

PR
今ダイエッターさんにに人気のインソール^ ^

毎日履いてる靴に痩せるインソール仕込んでますアップアップ

健康的に引き締めたくて続けています^ ^

ダイエットインソールを入れて、歩く時はドタドタ歩くのではなく、お尻の筋肉意識してます

ピットソールは姿勢が整うからいいんですピンクハート

世界特許取得、約9割が体重減少びっくり



今ダイエッターさんにに人気のインソール^ ^

綺麗に痩せよう!!



世界特許取得済みびっくりマーク

足元から美姿勢に音譜


足元から全身の骨格を支えるダイエットインソール!


姿勢の悪さは下半身太りの原因ですガーン

見た目も老けて見えますあせる


お持ちの靴にしっかり仕込んで歩くだけ

ながらダイエットドキドキ

ピットソールを使うと脚が疲れにくいです!


ピットソール

#PR