こんばんは!

今日はWワークの日
それなのに残業断れずガーン

帰って急いで作りましたあせる

予約投稿です、まだ仕事中ですチョキ

豚肉生姜焼き

ポテトサラダ

ホタテとトマト、ブロッコリースプラウトのサラダ

青梗菜人参えのきのお味噌汁


ど定番です爆笑


晩御飯のニオイを漂わせながら出勤しました笑


みんな帰宅時間バラバラなので好きに食べてもらいます^ ^


生姜焼きには玉ねぎたっぷり乗せてますピンクハート




しっかり食べてゆっくりお風呂に入って

また明日も元気に過ごせますように音譜


では今日もお疲れ様でした!



クレンジング、めちゃくちゃいいです!

リアラスター


これ今大人気ラブ

とろっとした赤いクレンジング


レチノール

CICA

アスタキサンチン

ヒアルロン酸

美容成分たっぷり!


角栓、毛穴詰まりが気になる方に是非使ってもらいたいです♡


摩擦なしでメイクもするする落ちます^ ^

ピーリングと言っても敏感肌の私でも刺激なしピンクハート


くすみも吹っ飛びますよ!

こちらから1980円でお得に購入できます

これは買いです!!

リアラスター


リペアジェルは私が今までで一番衝撃を受けたオールインワン美容液^ ^

100%美容成分でできてますピンクハート
これだけでスキンケア終了拍手

インスタでふと見かけた40代が買うべき美容液1位になってました!

1滴の水も使用してないんですびっくり

ビタミンC誘導体より分子の小さいビタミンC生命体を配合


還元力がすごすぎるんですびっくり

ヨウ素にリペアジェルを1滴入れるとあっという間に透明にびっくり

1回買い切り980円なのでお気軽に音譜(写真右側です)


PR



マナラの下地は絶対いいですよ!

つけるだけでトーンアップします♡

ずっと使ってます!