こんにちは〜!

今日は見つけた瞬間飛びついたラブ
リポソーム型ビタミンCのご紹介です^ ^



吸収力が違いますおねがい

ずっと予約販売だったのですが、すぐ発送に変わってました!!
待つの嫌だし。。と躊躇っていた方も是非〜ラブ


今なら人気のメディヒールマスク付き!

飲みやすいから有名な某リポソーム型ビタミンCから乗り換える方が多いそうです(私もですチュー

飲みやすい錠剤です!  
 




ビタミンCがお肌や健康に良いのは有名ですよね!

私も今まで色々なビタミンCを飲んだりビタミン注射をしたりしてきました

でもビタミンCってとても吸収されにくいのはご存知でしたか?


飲んでも残念な事に残った吸収されずに尿と共に排出されてしまうんですぐすん



せっかく飲んでもほとんどが流れ出ていたかも、と思うとガッカリしませんか?


しかも人はビタミンCを合成できないんです


摂れば摂るほど排出されやすいとは絶望



でね、リポソーム型のビタミンCは吸収されやすいからと私の好きな美容家さんが言ってたので買って飲んでいたんです


が!液体のリポソームビタミンCは正直マズイ滝汗

しかも基本お値段も高いダウン

次に顆粒のリポソーム型ビタミンCを飲んだらめちゃくちゃ酸っぱいゲッソリ

ビタミン注射は高いし


これだというのがなかったんですよね〜


でも見つけました!!しかも買いやすいお値段ピンクハート


吸収力、持続力を追及したビタミンC音譜

定期購入しています^ ^

特許製剤技法のB-ReC錠

飲みやすい拍手拍手



しっかり吸収、持続するように作られています


ビタミンCはリポソームの方が吸収率が高いパー


マイシーのすごいのは成分溶出のタイミングをコントロール

じっくり持続するようになっています^ ^

ビタミンCがしっかり吸収されるようにサポート成分配合


しっかり吸収されたビタミンCがしっかり働く様なサポート成分もラブラブ



とにかくしっかり吸収、働く様に考え抜かれたカプセルなんです


続けたいから飲みやすいのが1番です!


amazonでも人気のようです


でもこちらからだと断然お得の980円!


錠剤なら続けやすいですよ^ ^



素晴らしいビタミンCを見つけられて、これから紫外線が強くなってもしっかり立ち向かえます爆笑



今なら嬉しいメディヒールマスク付き♡


是非始めてみて下さいね!