おはようございます^ ^

今日は私だけ仕事です

パパさんは休みですが家で仕事溜まってますあせる

お弁当は



ハンバーグ
厚揚げ野菜炒め
白身魚のカレーパン粉焼き
ゆで卵

でした^ ^





困った時のハンバーグ頼み爆笑
私以外はおかずだけ入れてます^ ^



私は雑穀米です!



仕事頑張ります^ ^


では今日も元気でいい1日にピンクハート



今かなり人気のクッションファンデ音譜
シワ改善/予防、美容液成分95%です!


お肌の気になる部分をカバーしつつ、シワ改善もしてくれますドキドキ

色はベージュとオークルの2種類

私はベージュにしました^ ^

メイクしながらシワ改善チョキ

日本初※1のW有効成分を配合したファンデーションですハート
※1…ナイアシンアミド / グリチルリチン酸ジカリウム


気になる部分を隠す、ぼかす、飛ばすの効果でお肌の悩みをしっかりカバー


一度使えば納得ですラブラブ


ツヤが生まれて私ってお肌綺麗かも!って思いますようさぎのぬいぐるみ

しかも朝つけて夕方になってもメイク直しなしで大丈夫でした^ ^

マスクにもつきにくいから嬉しいです♪


お肌が明るくなり、全体的にツヤツヤで元気のある印象になりますよ!

最初片方だけつけてみて下さい、全然違うのでびっくり

目の下もつけるとハイライトをつけたような明るさになりますニコニコメイクアップ効果による


ジュワ〜っとツヤファンデが出てきます


火傷跡があり、家事疲れでカサカサな手も笑い泣き


火傷跡は目立たず、ツヤが生まれましたラブ

顔につけると目の周りの印象が違い過ぎてビックリしました笑


カバーで隠すのではなく、光で飛ばしてくれるから自然に仕上がります
肌にツヤ感が生まれ、顔を立体的に際立たせてくれます!


美しいまま長時間持続するのが嬉しい飛び出すハート


シワにはナイアシンアミド

肌荒れにはグリチルリチン酸ジカリウム


有効成分がWで入っています!

こだわりの無添加です♡


初回限定で62.7%OFFの1,980円(税込)で購入できます!(通常は5,320円)

コスパ良すぎで。。ラブ元値5,000円超えるのに今なら2,000円しないで買えるのが嬉しい^ ^

季節の変わり目、お肌も乱れがちなので、是非使ってみて下さい音譜

気になる方は是非詳しく見て下さいね^ ^
ツヤ肌になりましょう♡