おはようございます^ ^

今日のお弁当とお昼ごはんは



焼き鳥丼
シャケ塩焼き
具沢山ひじき煮
かにかまほうれん草卵チーズ焼き

カレー

でした^ ^


今日は焼き鳥丼です!


色々具沢山にしました爆笑




今日は久しぶりにカレーも作りました^ ^


仕事続き頑張りますウインク


らでぃっしゅぼーやさんの野菜、美味しくて感動します♡めちゃくちゃ豪華です!


 





では今日も元気でいい1日にピンクハート


PR
今ダイエッターさんにに人気のインソール^ ^

ピットソールの累計100万足突破!大感謝祭が始まってますドキドキ

新色カーキもありますよ!



ウォーキングには必ずピットソール入れてますびっくりマーク

健康的に引き締めたくて続けています^ ^
痩せるインソール仕込んでますアップアップ


新色含む3色選べる特別販売中ウインク

 2足セット以上購入の場合、クーポンプレゼント+即日発送可(単品含む) 

※2足セット以上はブラック選択可能!

3足セット以上はカーキも選べます飛び出すハート


さらに、3足セット以上購入者全員にはピットソールもう1足無料プレゼント!


ダイエットインソールを入れて、歩く時はドタドタ歩くのではなく、お尻の筋肉意識してます

ピットソールは姿勢が整うからいいんですピンクハート



世界特許取得、約9割が体重減少びっくり



今ダイエッターさんにに人気のインソール^ ^

綺麗に痩せよう!!

私は仕事にも普段のウォーキングにも使ってます!

今日はこちらのスニーカー飛び出すハート


今は定番色のみの販売です^ ^


何と世界特許取得済みびっくりマーク

足元から美姿勢に音譜


足元から全身の骨格を支えるダイエットインソール!


姿勢の悪さは下半身太りの原因ですガーン

見た目も老けて見えますあせる


お持ちの靴にしっかり仕込んで歩くだけ

ながらダイエットドキドキ

ピットソールを使うと疲れにくいです!


ピットソール

#PR