こんばんは!


今日の晩御飯は


牛肉とごぼうしめじの卵とじ

タラのチリソース炒め

水餃子のサラダ

お味噌汁


でした^ ^


今日も無事に晩御飯できました^ ^


水餃子はポン酢でさっぱりと

無駄のないように、あまりまとめ買いしすぎないように

私、大雑把なので丁寧に生きるの大変です笑


煮込み料理って幸せですよね〜ピンクハート


私が今までで一番衝撃を受けたオールインワン美容液^ ^

100%美容成分でできてますピンクハート
これだけでスキンケア終了拍手

インスタでふと見かけた40代が買うべき美容液1位になってました!

1滴の水も使用してないんですびっくり

ビタミンC誘導体より分子の小さいビタミンC生命体を配合


還元力がすごすぎるんですびっくり

ヨウ素にリペアジェルを1滴入れるとあっという間に透明にびっくり

1回買い切り980円なのでお気軽に音譜(写真右側です)


PR



お給料日前、またお米、調味料の買い物リスト作っとこチョキ

共働きだしまぁいっか、が多かったので改めようと思います滝汗



では今日もお疲れ様でした♪


買い切りなので気楽にどうぞピンクハート

温感クレンジングが好きな方是非!!

約2ヶ月使える大人気の美容液クレンジング^ ^

ポカポカして気持ちがよく、毛穴汚れがスッキリ落ちるのにお肌がつっぱらない!!


マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラス


美容成分91.3%の美容液


日本で1番売れている温感クレンジング‼️


こちらからからだと2990円ですピンクハート

マナラホットクレンジングゲル マッサージプラス2990円

 PR

インスタグラム限定とありますが、私のところからなら購入できます^ ^

 ポカポカ暖かくなってクレンジング中も癒されます

 

極小ゲルと極小シュガーオイルで毛穴スッキリ!

大人の黒ずみ毛穴を綺麗にキラキラ


しっかり馴染んで

 

スッキリもっちりピンクハート

 

マナラクレンジングゲル マッサージプラス2990円

 PR