こんにちは!


今日は子供達みんなお休みです〜春休みです〜笑い泣き


お昼は簡単時短丼にしました^ ^


豚肉スタミナ丼ですルンルン


丼楽々〜ピンクハート

野菜はナムルです

じゃがいもはマキシマム炒めです^ ^


何でもっと前に買わなかったんだろう


クアトロパン!便利すぎる爆笑

↑可愛い^ ^





こんな感じの時短お昼ごはんでした♡

さて片付けしよう^ ^


では今日も元気で!


PR

 医療現場で生まれた、食事制限なしのサプリ

今日は1日1回飲むだけ

身体の代謝アップをする事で自然に痩せるダイエットをPRさせて下さい^ ^


メディロイドウインク




NHKでも紹介されました、話題の胆汁酸入れ替えダイエットなんです飛び出すハート
商品ご提供頂きました^ ^
PRさせて頂きます!!

胆汁酸は脂肪燃焼やダイエットに関わる大変重要なもの、実は胆汁酸は一度使われた後も使われた残りは腸壁から再吸収されるそうです!


でもリサイクルされた胆汁酸は働きが悪くて

やはり新しい胆汁酸がしっかり仕事をしてくれるのです!


年齢を重ね、代謝が衰えると古い胆汁酸が残りやすくなります、だから歳を取ると代謝が悪くなって何しても痩せない、という事が起こりますネガティブ


メディロイドは新しい胆汁酸を生み出し中性脂肪を効率よく燃焼飛び出すハート自然に痩せ体質にピンクハート


身体の中を変えて痩せるので、リバウンドもないのが嬉しいルンルン


身体に負担なく、ストレスフリー


便と一緒に古い胆汁酸も排出するので腸活にもなりますよ^ ^


新しい胆汁酸を作りだす事で代謝を促進し褐色脂肪細胞を活性化、脂肪燃焼を促しますルンルン

中性脂肪も効率よく燃焼させます



胆汁酸ダイエットは

内臓脂肪の面積を小さくする効果が判明

 最も効率よく痩せると医学的観点からも証明されました!


健康にもなりますよね^ ^


杜仲の葉に含まれるアスペルロシドは胆汁酸を新しい物に入れ替え

今医学会で最も注目されている成分です!


胆汁酸の質をアップしてくれる成分、ポルフィラン配合!

胆汁酸劣化の原因を取り除いてくれます


βグルカンは更に古い胆汁酸を外に出してくれます!


食べないダイエットはストレスが溜まるだけではなくリバウンドの原因


食べても痩せる体質に変えればリバウンドとは無縁です

え!ちょっと気になるおねがいという方は是非チェックしてみて下さい^ ^

NHK放送の腸活サポート食事制限なしダイエット