こんばんは♪


今日は仕事が終わった後息子の用事🚗

子供達の晩御飯作ってパパさんのご飯作って

メルカリ発送行って

バタバタしてたらパパさんのビールがないのに気付いてしまいましたネガティブ

閉店ギリギリのドラッグストアにかけこみ購入

もうこんな時間笑い泣き笑い泣き



今日の晩御飯は

まずは子供達

オムライス

野菜とウインナーのスープ


でした^ ^


冷やご飯使いたくてオムライス!!




子供達はすごく喜ぶのですが、パパさん晩酌したいので夜ガッツリ炭水化物はNGなんですあせる



PR

サジーで身体の土台を高めています!

風邪も引かずに元気です^ ^

定期便が届いたばかりです

飲み始めてもうすぐ9年になります^ ^

私、かなりのサジーLoverですチュー


毎日飲んでます^ ^

 

米麹の甘酒で割って最強の美容健康ドリンクにしたり

カルピスで割ったり←お子様イチオシ!!

女性の味方、ざくろジュースで割ったり

もちろんストレートでもほっこり

私のイチオシです!


サジーがない生活はもう考えられません!

元気で綺麗な女性に飛び出すハート

サジー30日分500円!

PR

もしいくら簡単に止められても定期は嫌、10日分でいいから買い切りがいいという方はこちらもありますよ^ ^

サジー買い切り500円!

買い切りの方も多いです!


おつまみ用の晩御飯作り

スープは一緒です^ ^

ホタルイカ酢味噌

パパさん大好きな豚もやし炒め

マグロのネギぽん


お魚好きだしこれでOK



よく動きました〜


晩酌おつまみの残りで先に晩酌します爆笑



では今日もお疲れ様でした!



マイシー、めちゃくちゃ売れてますハート

とっても気に入ってます!

飲みやすいリポソームビタミンC、嬉しすぎ!!

他のサプリとまとめて一緒に飲めるのも地味に嬉しい^ ^


リポソーム型のビタミンCは吸収力が違う!

朝晩飲んでます^ ^

オススメです!

人気で発送が少し先ですが待つ価値ありピンクハートキラキラ

今日は見つけた瞬間飛びついたラブ
リポソーム型ビタミンC
飲みやすいカプセル型です!


ビタミンCがお肌や健康に良いのは有名ですよね!
ビタミンCってとても吸収されにくいんです

リポソーム型のビタミンCは吸収されやすいのですが液体のリポソームビタミンCは正直マズイ滝汗

次に顆粒のリポソーム型ビタミンCを飲んだらめちゃくちゃ酸っぱいゲッソリ

でも見つけました!!飲みやすいカプセル、しかも買いやすいお値段ピンクハート


吸収力、持続力を追及したビタミンC音譜


しっかり吸収、持続するように作られています

amazonでも人気!
amazonよりもかなりお安く購入できますよ^ ^
断然お得の980円!


素晴らしいビタミンCを見つけられて、これから紫外線が強くなってもしっかり立ち向かえます爆笑


是非始めてみて下さいね!