こんばんは^ ^

今日の晩御飯は


豚肉野菜チャプチェ

ブリの味噌漬け

ひじきとネギ入り豆腐ハンバーグ

お味噌汁 


でした!


今日はWワークの日

急いで作りましたニコニコ


丁寧に盛り付ける時間はありませんあせる



お豆腐と鶏ミンチ、ひじき、ネギ入れて

生姜入りで

ポン酢でさっぱりと^ ^



らでぃっしゅぼーやさんの野菜、美味しくて感動します♡めちゃくちゃ豪華です!


 



今日は急に雨降り出すし

暴風で大変絶望

自転車進まない笑


では仕事頑張ります



では今日もお疲れ様でした^ ^



ウォーキングには必ずピットソール入れてますびっくりマーク

健康的に引き締めたくて続けています^ ^
痩せるインソール仕込んでますアップアップ
今なら定番色即発送です♡

ダイエットインソールを入れて、歩く時はドタドタ歩くのではなく、お尻の筋肉意識してます

ピットソールは姿勢が整うからいいんですピンクハート


PR

世界特許取得、約9割が体重減少びっくり



今ダイエッターさんにに人気のインソール^ ^

綺麗に痩せよう!!

私は仕事にも普段のウォーキングにも使ってます!

今日はこちらのスニーカー飛び出すハート


今は定番色のみの販売です^ ^


何と世界特許取得済みびっくりマーク

足元から美姿勢に音譜


足元から全身の骨格を支えるダイエットインソール!


姿勢の悪さは下半身太りの原因ですガーン

見た目も老けて見えますあせる


お持ちの靴にしっかり仕込んで歩くだけ

ながらダイエットドキドキ

ピットソールを使うと疲れにくいです!


ピットソール

#PR