こんにちは!


今日のお弁当は



チャプチェ春巻き

エビチリ

キャベツと厚揚げ人参炒め

ポテトサラダ

ゆで卵


でした^ ^


今日はチャプチェの春巻き弁当音譜



好きなエビチリに野菜おかずも作りました^ ^





今日も頑張ろう!


PR

サジーで身体の土台を高めています!

風邪も引かずに元気です^ ^

定期便が届いたばかりです

飲み始めてもうすぐ9年になります^ ^

私、かなりのサジーLoverですチュー


毎日飲んでます^ ^

 

米麹の甘酒で割って最強の美容健康ドリンクにしたり

カルピスで割ったり←お子様イチオシ!!

女性の味方、ざくろジュースで割ったり

もちろんストレートでもほっこり

私のイチオシです!


サジーがない生活はもう考えられません!

元気で綺麗な女性に飛び出すハート

サジー30日分500円!

PR

もしいくら簡単に止められても定期は嫌、10日分でいいから買い切りがいいという方はこちらもありますよ^ ^

サジー買い切り500円!

買い切りの方も多いです!



娘は朝が苦手で(私も。。ネガティブ

もう嫌だーと言いながら学校に行きました


お弁当を楽しみに頑張って〜


ほんと、朝からサクサク動ける人が羨ましいです拍手





では今日も元気でいい1日に^ ^