こんにちは!

今日2回目予約投稿です♪

先日ご紹介したヒップケアクリームに続き、今回はデリケートゾーンや黒ずみしやすい脇に使える
BnD アンダーアームクリームをご紹介します!

前回のQoo10メガ割で

1日1000個以上売り上げ、Qoo10ボディケアランキングでも1位を獲得!

大人気のデリケートゾーンクリームですピンクハート

BnDアンダーアームクリーム


サラッと伸びの良いクリーム


べたつかず、でももちもち肌に導いてくれます^ ^


これからの季節、脇やデリケートゾーンのケアをする機会が増えるかと思いますが

皮膚が薄い分黒ずみやすいんですあせる


しっかりケアして透明感のあるお肌を維持したい!



an-anにも掲載!



トーンダウンの原因は摩擦や締め付ける事で色素沈着の防衛反応が起こるから

VIOやワキはダメージを受けやすいんです


しっかり保湿してトーンアップケアが大切‼︎


透明肌のために自然由来の成分がしっかり入っています!


甘草根抽出物はお肌の変色減少、トーンダウンの抑制



緑茶といえばカテキン!

メラニン色素の合成を抑制を助けてくれます

虎杖根や黄金はトーンダウン緩和の抑制を助け、綺麗なお肌に



ナイアシンアミドでクリアなお肌へピンクハート


明るくくすみのないお肌、憧れますよね!



ひまわりの種オイルやはっ花オイル

カモミール花エキス

ローズマリー

シロヤナギ殻エキスががお肌を保湿、なめらかに仕上げてくれます^ ^


春の花粉の季節
紫外線の強い夏
秋冬の乾燥の季節

年中保湿は必要です!



とっても伸びが良く、引き締まる感じがします


柔らかくてしっとりします^ ^


全身どこにでも使えますよ!


こちらから購入できます!


BnDアンダーアームクリーム Qoo10


是非使ってみて下さいね!