こんにちは!


毛穴ならベスト&ロングセラーのタカミスキンピール

ずっと定期便を頼んでいますハート

やっぱり使わないと違うんです



紫外線や湿気、エアコン
お肌の治安が悪くなる〜
できるだけ綺麗な状態をキープしたい!
今のうちに美肌ケアは必須です拍手



ないと不安になりますよ目がハート

左側が現品

右が10日分のお試しです^ ^


タカミスキンピール、という名前で、ピーリングを想像する方もいらっしゃるかもしれませんがそれは違います!


お肌の土台をケアしてくれる角質美容水ですキラキラ

PR

最初の5日間は朝晩2回、その後は1日1回



タカミスキンピール



色々してるけど毛穴がやっぱり。。

そう感じたらお肌の内部※角質層までがかなり乱れているサインあせる



そんな状態のまま表面的なケアをしても一時的なものに過ぎず、根本的な解決にはなりません。


角質層を整えるのが大切なんです




タカミスキンピールは角質美容水

毛穴ケア以外にもメリットがあるんですよ^ ^



ベストコスメにも何回選ばれています!



お肌の土台をケアする事が結局美肌への近道ピンクハート


お肌に寄り添ったケアをしてみませんか?ほっこり


基礎からアプローチする、とっても大切だと思います!


角質層って薄さ0.02mmしかないんです

正しいケアが必要です^ ^


タカミスキンピールはあえて剥がさない角質美容水ピンクハート


お肌をはがさないから刺激が少ないのが嬉しい^ ^

洗顔後、化粧水の前に塗るだけ


こんな風にスポイト状になっているので量も調整しやすいです^ ^



角質層に直接アプローチキラキラ



美容のプロの方も愛用されているベストセラー

美肌を目指しましょ音譜



#PR