こんにちは〜!

今日2回目です

久しぶりに使った瞬間、わぁラブラブすごい!と声が出たクッションファンデをご紹介します音譜

シワ改善/予防クッションファンデキラキラ
美容液成分95%で



お肌の気になる部分をカバーしつつ、シワ改善もしてくれますドキドキ

色はベージュとオークルの2種類

私はベージュにしました^ ^

メイクしながらシワ改善チョキ


日本初※1のW有効成分を配合したファンデーションですハート
※1…ナイアシンアミド / グリチルリチン酸ジカリウム


気になる部分を隠す、ぼかす、飛ばすの効果でお肌の悩みをしっかりカバー


一度使えば納得ですラブラブ


ツヤが生まれて私ってお肌綺麗かも!って思いますようさぎのぬいぐるみ

しかも朝つけて夕方になってもメイク直しなしで大丈夫でした^ ^

マスクにもつきにくいから嬉しいです♪



お肌が明るくなり、全体的にツヤツヤで元気のある印象になりました。

最初片方だけつけてみて下さい、全然違うのでびっくり


目の下ってくすみませんか?

つけるとハイライトをつけたような明るさになりますニコニコ





ジュワ〜っとツヤファンデが出てきます


火傷跡があり、家事疲れでカサカサな手も笑い泣き


火傷跡は目立たず、ツヤが生まれましたラブ

顔につけると目の周りの印象が違い過ぎてビックリしました笑


カバーで隠すのではなく、光で飛ばしてくれるから自然に仕上がります
肌にツヤ感が生まれ、顔を立体的に際立たせてくれます!


美しいまま長時間持続するのが嬉しいですよねラブ


シワにはナイアシンアミド

肌荒れにはグリチルリチン酸ジカリウム


有効成分がWで入っています!


他にも美肌への有効成分が計28種類も入っています



フラバンジェノールは高濃度のフラバンジェノールが入っています!

無添加がより嬉しいチュー


初回限定で62.7%OFFの1,980円(税込)で購入できます!(通常は5,320円)

コスパ良すぎで。。ラブ元値5,000円超えるのに今なら2,000円しないで買えるのが嬉しい^ ^

季節の変わり目、お肌も乱れがちなので、是非使ってみて下さい音譜