こんにちは〜♪

仕事中につき予約投稿です^ ^

お弁当記事も良かったら見て下さいね!



毎食後コーヒーを飲まないと落ち着かないコーヒー大好きな私

今回、おうちカフェを満喫できる3点セットを頂きました^ ^
とっても気に入りましたのでご紹介します♪

chill coffee


コーヒーミル

コーヒーフィルター

コーヒースケール

の3点ですうさぎのぬいぐるみ


これさえあればもうカフェに行かなくてもおうちで十分楽しめますハート


しかもスーパーセール中かなりお得になってます!


まずはコーヒーミル


私は黒を選びましたキラキラ



他にも白や可愛い色が揃っています^ ^


コーヒーを淹れる直前に豆を挽くだけで満足度何倍もアップします!!

挽いてる時点で幸せですラブラブ


6角刃のコーヒーミルって通常1万円以上するそうですびっくり簡単に手が出ませんあせる

粗さは30段階で細挽きから粗挽きまで対応可能

好きな色を選べるのが嬉しいラブラブピンクとかあまり見た事ないので好きな方にはたまらないですよね!

お掃除も簡単です!



もうこの香りだけで癒されますラブ

簡単に挽けますよ!


こちら、5800円が2000円引きの3800円になります♡

挽いたコーヒー豆をセットしていきます^ ^

フィルターも可愛いんです♡

私はシルバーにしました

ローズゴールドとかなり悩みました爆笑



ペーパーレスだから環境に優しいラブラブ


チタンコーティングで洗うのも簡単です!

紙フィルターでは濾過されてしまうコーヒーオイルを味わう事ができます^ ^
上品かつ可愛いリーフデザインラブ

やっぱりローズゴールドも欲しい笑

コーヒーの粉をセットしたら後はお湯を注ぐだけ、ですが!

優秀なコーヒースケールがあるんですウインク

こちら


スケールも4色あります!

カラーバリエーション豊富なので必ずお気に入りの組み合わせが見つかりますよ!



めちゃくちゃ楽なオートタイマーモード搭載

コーヒーを抽出する前に左のMボタンを押してお湯を注ぐとタイマースタート!

自動で時間と抽出量を測定します


タイマーボタンの押し忘れがなく、再現性の高いコーヒー抽出ができますよ^ ^


美味しいコーヒーになりますように。。ラブラブ


ちなみにスケールとしても高精度です^ ^

コーヒーに合うスイーツ作りにも大活躍します^ ^



期待を全く裏切らない最高のコーヒーが完成キラキラ


毎回これでコーヒーを淹れる事ができたらどれだけ幸せだろうラブラブ



こちらもお得に

3800円が1000円引きの2800円になります!


お一人でもご家族と一緒に

お友達とおうちカフェに


大活躍間違いなしですびっくりマーク


是非使ってみて下さいね^ ^