こんばんは♪


今日の晩御飯は


うどん餃子音譜

厚揚げ野菜あんかけ

ちらし寿司

キャベツとわかめじゃがいものお味噌汁


でした!


スーパーで豚ミンチが目に入ると必ず作りたくなるのがうどん餃子!!


作ると必ず子供達が喜ぶ大人気おかずですウインク


今日はフライパン2つで焼きました^ ^


ちらし寿司も厚揚げ野菜あんかけも地味ですね〜笑い泣き

でもうどん餃子あるから大丈夫笑


載せてませんが毎日腸活してますチョキ

うどん餃子だけではなく、菌活、腸活スープも飲んでます!

今日は黒舞茸、オクラ、めかぶ、わかめのスープも

毎日バナナきなこはちみつヨーグルトも食べてます飛び出すハート


幸せホルモン、腸から出てるので自律神経整える為にも!セロトニン出ろ〜〜

腸活は美容にも、免疫力にも、メンタルにもいいんですよニコニコ


まぁでもパパさん帰ってきたら晩酌するけどグラサン





では今日もお疲れ様でした♪



買って良かった!始めて良かった♡

リポソーム型ビタミンC、マイシーにはまっていますドキドキ

顆粒や液状じゃないので飲みやすく、他のサプリとまとめて飲めるのが嬉しいラブ


ビタミンCは抗酸化作用があり、体内の酸化ストレスから細胞を保護するのに役立ちます。 リポソーム型ビタミンCは、この抗酸化作用を強化し、健康維持や免疫機能のサポートに貢献します

検索サイトより引用しました


リポソーム型のビタミンCは吸収力が違う!

朝晩飲んでます^ ^

オススメです!

人気で発送が少し先ですが待つ価値ありピンクハートキラキラ

今日は見つけた瞬間飛びついたラブ
リポソーム型ビタミンC
飲みやすいです!


ビタミンCがお肌や健康に良いのは有名ですよね!
ビタミンCってとても吸収されにくいんです

リポソーム型のビタミンCは吸収されやすいのですが液体のリポソームビタミンCは正直マズイ滝汗

次に顆粒のリポソーム型ビタミンCを飲んだらめちゃくちゃ酸っぱいゲッソリ

でも見つけました!!飲みやすいカプセル、しかも買いやすいお値段ピンクハート


吸収力、持続力を追及したビタミンC音譜


しっかり吸収、持続するように作られています

amazonでも人気!
amazonよりもかなりお安く購入できますよ^ ^
断然お得の980円
ルルルンマスク付きラブラブ



素晴らしいビタミンCを見つけられて、これから紫外線が強くなってもしっかり立ち向かえます爆笑


是非始めてみて下さいね!