こんばんは!

今日の晩御飯は


オム豚キャベツ

鶏しめじ

厚揚げキムチ

カツオのタタキ

小松菜とえのきのお味噌汁


でした!


疲れました〜あせるあせる帰宅20時前

座ったら絶対動けなくなるのでキッチンに直行、一気に作りました爆笑


ちなみに旦那さん弁当作りましたが今日お休みだったそうです笑間違えた笑い泣き家でお弁当食べてくれてました


今日はオム豚キャベツでーす!

オム豚キャベツの具、フライパン山盛りで作ってます


塩胡椒で味付け

キャベツはたっぷりがいいです

春キャベツを使いました^ ^

卵6人分なかなか大変あせる


ちょっとトロトロ具合な卵が好きです^ ^



鶏しめじはレンジで作ってます


たっぷりの大根おろし

鶏肉よりしめじがメインです^ ^


お味噌汁で更にしっかり野菜を摂って


厚揚げキムチはごま油で厚揚げとキムチを炒めただけです

桃屋のキムチの素があればより美味しいです

これがいいんです、コクが出ます



パパさん大好きなおかず^ ^

子供達もモリモリ食べます、ヘルシー!


食べたら一気に電池切れしそうです🪫


コメント、メッセージの返信、後ほどさせて下さいねラブありがとうございます!




では今日もお疲れ様でした!




今日は見つけた瞬間飛びついたラブ
リポソーム型ビタミンC
飲みやすいカプセル型です!


ビタミンCがお肌や健康に良いのは有名ですよね!
ビタミンCってとても吸収されにくいんです

リポソーム型のビタミンCは吸収されやすいのですが液体のリポソームビタミンCは正直マズイ滝汗

次に顆粒のリポソーム型ビタミンCを飲んだらめちゃくちゃ酸っぱいゲッソリ

でも見つけました!!飲みやすいカプセル、しかも買いやすいお値段ピンクハート


吸収力、持続力を追及したビタミンC音譜

私、マイシーにしました!


しっかり吸収、持続するように作られています

amazonでも人気!
amazonよりもかなりお安く購入できますよ^ ^
断然お得の980円
ルルルンマスク付きラブラブ


これです♡


素晴らしいビタミンCを見つけられて、これから紫外線が強くなってもしっかり立ち向かえます爆笑


是非始めてみて下さいね!