こんにちは〜!


最近腸活にはまり、発酵食品をよく摂るようにしています


綺麗な腸で免疫力アップや美肌を目指しています


もう楽しくて仕方ない笑

仕事せずにずっとこんな事ばかりしていたい!笑い泣き笑い泣き←働け


今日はいつもより帰宅が早かったので麹仕事をしましたウインク


まずは納豆麹作り音譜




数日後、ご飯に乗せて食べるのが楽しみびっくりマーク

あとはね、仕事の後どうしても甘いものが食べたくなるのですが、何か身体に良い物ないかな〜と

発酵あんこ作りラブ



これまだ途中です、今から発酵させていきます音譜

もうね、こんなことしてる時点で美人になった気がするわチュー


時間がある時にウォーキングもして

そんなにたくさん時間やお金をかけずに楽しく美容と健康を楽しみたいです!



化粧品も少数精鋭、時短が基本です

最近特に好きなのが

マナラのクレンジングとリペアジェルピンクハート

時短で美肌を目指せますよウインク


ビックリする位に時短でスキンケアが終わります笑


クレンジングってただ汚れが落ちればいいと思ってたら間違いですパー

マナラはね、美容液クレンジングなんです!


しかも温感‼️

約2ヶ月使える大人気の美容液クレンジングなんです

ポカポカして気持ちがよく、毛穴汚れがスッキリ落ちるのにお肌がつっぱらないんです

洗顔後顔がパッキパキになるなら要注意!



マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラス


美容成分91.3%の美容液

日本で1番売れている温感クレンジング‼️


メイクもしっかり浮き出してくれますし、何よりポカポカ気持ちいい音譜


洗っている間も癒されます^ ^


極小ゲルと極小シュガーオイルで毛穴スッキリ!

大人の黒ずみ毛穴を綺麗にキラキラ


ゴジゴシ洗うのではなく、優しくくるくると浮かせるような感じが◎


定期購入ではありません、約2ヶ月分2990円で買えます!

マナラホットクレンジングゲル マッサージプラス2990円

 PR

インスタグラム限定とありますが、私のところからなら購入できます^ ^

 

そのあとはまんま美容成分のオールインワン美容液

1プッシュでOKなんです

私もお試しで気に入って現品購入しました!



リソウ リペアジェル


何でもシンプルが1番!

シンプルで最大の効果をルンルン



水も油も使っていない

まさに美容成分そのもの‼︎

100%植物由来なんです^ ^


使ってみてこれだー!と

ようやくベストのオールインワンを見つけました♪




こだわりまくりのオールインワン美容液です!


100%美容成分、100%植物由来のすごさ!
1滴の水も使用していません
美容成分そのものラブ





ビタミンC誘導体より分子の小さいビタミンC生命体を配合

還元力がすごすぎるんですびっくり

これ見てビックリしました!


ヨウ素にリペアジェルを1滴


あれよあれよと透明にびっくり

ビタミンCの力ってすごいですよね

これがお肌で起こると思うとラブラブ



ほんの1滴で

ハリ肌完成びっくりマーク


コラーゲンサポートの為に良質なアミノ酸を

コメ発酵生命体配合


ジェルはしっかりしたテクスチャーですが

ス〜ッと伸びますキラキラ

ほんのりポカポカします!

美容成分がしっかり馴染んでモチモチした肌になりますよルンルン

時短なのに最高のスキンケアピンクハート

右側がトライアルです、しっかり使えます!



1回買い切り980円なのでお気軽に音譜


PR


ではまたピンクハート