こんにちは〜!

今日は14時まで仕事の土曜日

朝は出来る限り寝るようにして、私が帰るまでの繋ぎに焼きそばだけ作っていきました

適当笑


絶賛腸活中の私の朝ごはんは

納豆ごはん

ザワークラウト

きのことオクラわかめのスープ

ヨーグルト


発酵食品を摂るようにしています
納豆は定番!

ヨーグルトはね、基本はバナナきなこはちみつヨーグルトです
水溶性不溶性の食物繊維にオリゴ糖も摂れてバランスも最高なんですよ^ ^

きなこは黒胡麻きな粉を使ったりもします




スープはまず

きのこ(私はしめじとえのき)を2分レンチン

醤油麹と乾燥わかめを入れて(私は冷凍オクラも入れました)お湯を入れてわかめが増えたら完成!


食前やお腹の空いた時に飲むと食欲が落ち着きます飛び出すハート


ザワークラウトも発酵食品、腸活チュー

ユーグレナもお腹の健康にピッタリ^ ^




買い物に行っても家でも腸活モードで旦那さん笑ってます笑い泣き笑い泣き暖かく見守ってくれてありがとう


お昼帰るとパパと三男以外留守でした


じゃあ2人にはバーガー作りましょピンクハート



ハンバーガーに卵のバーガー

ハンバーグはふるさと納税の返礼品です!


私1人は心置きなくヘルシー腸活ごはんにします爆笑

わかめを豚肉ロースで巻いて照り焼きに


シャケとちりめんじゃこの混ぜご飯おにぎり


市販のを買いましたが、シャケはやっぱり焼いたのを大きめにほぐしてシソも入れたいなぁあせる


さつまいもとブロッコリーはシンプルに蒸してチーズ焼き


私思ったのですが、腸にいいものって自然とダイエットに繋がってる気がします今更笑い泣き


好きな事ばっかり書いてます、すみません笑


好きな事に対する集中力だけは自信ありますほっこり

もっと知りたい!ってなります


こんな私にタイムリーなサプリがありましたラブ

PR


睡眠時間をダイエットタイムにしてくれる画期的サプリを始めてみました!

決め手は優良ショップのサプリラボさんだからおねがい

年間優良ショップです


商品ご提供頂きました^ ^


スリーピングスリム


寝てる間に勝手に痩せる⁉️

ほんまかいな⁉️って思いませんか?

それが叶うかも!!

↑↑

あてはまる項目はありませんかニコニコ




実は睡眠中が1番痩せる時間だそうですびっくり

睡眠時は脂肪の代謝が最も上がる時間!!


睡眠時間ってお肌にとっていいのは知ってましたが

それ以外にも脂肪燃焼やむくみの抑制をしたりもしているそうです

 

睡眠中はエネルギーを摂取しないので蓄えている脂肪を優先的にエネルギー源として使います

しかも、脂肪の分解や細胞の成長、筋肉の形成に重要な関わりを持つ人間の脳から分泌される物質成長ホルモンが1番分泌される時間!


こんな貴重な時間に脂肪燃焼を更に促そう

そんなサプリです^ ^


寝る前にαリポ酸やアミノ酸を摂取すると脂肪分解の為のエネルギーが大量に活動し、脂肪が分解されるそうです

そういえば昔していたビタミン点滴にαリポ酸が入ってて、先生にαリポ酸痩せるよ〜って言われたわびっくり高くてやめましたが

スリーピングスリムには従来の健康食品の6倍量のアミノ酸が配合されています飛び出すハート



アルギニン
寝ている間に分泌される成長ホルモンに深く関わり、脂肪の燃焼や筋肉の増強をサポートします。
オルニチン
睡眠中に成長ホルモンの分泌を促し、アルギニンの効力を大幅にサポートします。
グルタミン
寝ている間の健康促進成分で、アミノ酸の補給をサポートします。
グリシン
寝ている間に分泌される成長ホルモンに深く関わり、脂肪の燃焼や筋肉の増強をサポートします。
カルニチン
たんぱく質を構成し、アルギニンの脂肪燃焼をサポートします。

知ってしまったら始めるしかない爆笑

毎日飲んで寝るだけだからチョキ



あと気に入ったのはイヌリンが入っているという事^ ^


ダイエッターさんならイヌリンのダイエット効果はご存知ですよね!

水溶性の食物繊維で腸内で水分を吸収してゲル状になり他の糖質の吸収の抑制をしてくれます!

菊芋茶が有名ですよね^ ^


腸活中の私にとってタイムリーなサプリ!!


寝る前に2粒飲んで下さいね^ ^


良かったら是非!

スリーピングスリム




何か楽しそうにしてるなぁ、と温かい目で見て頂けると嬉しいです

色々勉強して為になる事が書けるように頑張ります爆笑




ではまた!