PR

こんにちは!

今日2回目予約投稿です^ ^

私が何年もご紹介し続けて、かつダントツで反響が大きいのは


サジードリンク!


もう何回紹介してるねんバイバイって突っ込まれそうですが笑い泣き

先日やっぱりサジーはいいわぁと思った事がありましたピンクハート


必ず毎日飲んでます


今は薬機法が厳しいので色々書けませんが

先日かなり久しぶりに風邪を引いたのですが翌日にはすっかり元気に


前は子供達の風邪がもれなくうつり、よく寝込んでいましたあせる

身体の土台を高めてくれるようになって、え?この私が風邪⁉️って位に風邪を引かなくなり


鉄分やビタミンをしっかり摂っている事の大切さを実感ドキドキ

お子様から家族みんなで飲んでみてほしいです!


お子様だとカルピス割にすると飲みやすいですよ^ ^


医師推奨商品
100%植物由来原料だから、妊娠中、授乳中、お子様も飲めるんです!
身体に優しいオールインワンドリンクなんですよ^ ^

今まで
私も始めてみたよ
教えてもらってからもう何年も飲んでるよ!
お腹の調子が良くなったよ
疲れにくくなったよ
たくさんのメッセージを頂きましたラブラブ
お子様と一緒に飲んでいる方も多いです!


私が8年前に飲み始めたきっかけは夏バテでしたあせる

あと子供が風邪を引くと必ずと言っていい程うつる

秋の花粉の時期に咳が止まらなくなる

今は咳き込んだりする事はほぼないです


今からは考えられない位弱かったんです笑い泣き


とにかく暑くて身体がだるいし

当時は子供が風邪を引くともれなくうつるし

とにかく元気なお母さんでいたい!


そう思い、色々な物を試してみたんです

その中でダントツ良かったのがサジーでした^ ^

500円なら気軽にお試しできるわ〜軽い気持ちでした^ ^


今も色々あって大変な毎日ですが


やっぱり元気な身体がないと何もできない笑い泣き


仕事や学校がしんどい

少しでも体力をつけたい

家事や子育てが大変

活発に動ける毎日に憧れる



何かあれば是非始めてみてほしいです^ ^


サジーには200種類以上の栄養素が含まれていて、フルーツの中では鉄分量No.1!!
非常に栄養価が高く「奇跡の果実」とも言われているんですよニコニコ


家事と仕事、子育てや親の事

抱えるものが多い毎日も元気ならきっと乗り越えられるんじゃないかと思っています


サジーの定期便、8年以上欠かさず飲んでますピンクハート


私の中では一番私を元気にしてくれたドリンク
何か一つしか体質改善に飲めない、となると間違いなくサジーを選びます

朝か夜に飲みますが、仕事に行く前に飲み忘れると家に戻りますし、夜寝る前にお布団に入ってから飲み忘れてるのに気付いたら、眠くても必ず起きます爆笑
飲んでいないと落ち着かないです

いつも3本セットの定期便です^ ^


サジーがない生活はもう考えられません!

500円で30日分お試しできます^ ^

変化を感じる事ができるはず

私、うるさい位書いてますが、本当に好きです^ ^


サジー30日分500円!PR


ちなみに我が家は娘も飲んでいますピンクハート


豊潤サジーの栄養は桁違いほっこり

奇跡のフルーツと言われているそうです!

そんなサジーの中でもビコアサジーの栄養価はすごく高いんです!




濃厚ですから〜ニコニコ



とんでもなく過酷な土地で育ったサジー^ ^

たくさんの栄養を蓄えています!






女性が不足しがちな鉄分が豊富

鉄分不足は色々弊害が出ますよね、フラフラしたり疲れやすかったり。。




食品でしっかり鉄分が摂れるのが嬉しい^ ^


モンゴルのビコアサジーはより栄養価が高いのに加えて
リンゴ酸も入っている為鉄分の吸収力がUPしています!!



コラーゲンと相性の良い成分が取れて美容の調子もUPしますピンクハート
コラーゲンと相性が良いのはアミノ酸、ビタミンC、鉄分です^ ^

鉄分と相性の良い美容成分もバランス良く含まれています^ ^

健康で綺麗も目指せる美容健康ドリンクなんです!



是非始めてみて下さい^ ^


私はそのまま飲んでいますが、ジュースや炭酸で割ったり

カルピス割が今人気みたいですラブラブ


是非お子様とご一緒に^ ^


定期便でもわざわざ電話ではなく、簡単に変更停止できるのでお気軽に♡


で、30日分でなくてもいいから定期便は避けたい、という方には10日分500円もありますよ爆笑

サジー500円買い切り!


1件につき100円が国境なき医師団などに寄付されていますほんわか


長々と読んで下さりありがとうございました音譜