こんにちは〜!

朝は見事に寝坊しましたが、帰ってお昼ごはんを作りましたウインク

出かけてる子もいるかな〜と思ったらみんな居ました笑家好きやな〜笑い泣き


お昼ごはんにはね、数日前から作りたかった物があったんです


それは鶏めしですピンクハート


どこだったかなぁ、スーパーかコンビニか
鶏めし弁当を見かけて、わびっくり鶏めし久しぶり!食べたいびっくりマークとなりまして

作りました〜ラブ



唐揚げに甘辛タレ、ネギ、海苔のコンビでご飯が進むよ〜爆笑

まずは唐揚げ


たまたま我が家にはこれがありました

昔から愛されている定番唐揚げ粉♡


子供達待ちきれないので冷めるのを待たずにスライス


ご飯には海苔をかけてスタンバイ


どーんと盛っていきまーす音譜


ここでタレを

砂糖(私は今日はきび砂糖を使いました)

醤油

みりん

全て1対1の割合で

混ぜて少し煮詰めてます(砂糖が溶けるように)


唐揚げの上からタレをかけました

ご飯に染みてうまうま酔っ払い


刻みネギをかけました

お好みでマヨネーズもありかと音譜


長男、あまり褒めないのに

うわ、これは美味い、めっちゃいいなぁ〜って爆笑

お子様絶対好きな味ですチョキ


面倒なら唐揚げはお惣菜でもチュー


めちゃくちゃお腹いっぱいです笑寝そう。。




PRですピンクハート


体重管理にメディロイドはいかがですか^ ^



胆汁酸入れ替えダイエットです


これ、かなりすごいと思います‼️


運動嫌いな方も食事制限が続かない方にも

特に制限はありません、ただ毎日1粒飲むだけ爆笑

身体の中から変えて痩せるニコニコ



寝る前に毎日1粒飲むだけ簡単ダイエットです音譜


商品ご提供頂きました^ ^
PRさせて頂きます!!


メディロイド

NHKでも紹介されたダイエットニコニコ


NHK放送の腸活サポート食事制限なしダイエット


 食事制限や運動は不要


もちろんしたい方は合わせてして下さい爆笑


私が試して欲しいなと思う方に

努力してるのに痩せない方もいます


頑張っても痩せない=代謝が落ちているのでは?


胆汁酸は脂肪の消化に関わるコレステロールから成る物で、脂肪燃焼やダイエットに大変関係があるんですキラキラ


胆汁酸は使われた後、余りは腸壁から再吸収

再利用されるのですが、やはり再利用された胆汁酸は働きが良くないガーン


再利用ばかりだと代謝も落ちますよねあせる

新しい方がしっかり仕事をしてくれます


なので新しい胆汁酸を作り出すかがダイエットの鍵なんです!

これって自分の力じゃどうにもなりませんネガティブ


古い胆汁酸を便と共に排泄し、新しい胆汁酸を作りだす事で代謝促進しアップ

それによって脂肪燃焼を促そうと作られたのがメディロイドですドキドキ


古い物を新しい胆汁酸に入れ替える

→褐色脂肪細胞を活性化

結果痩せ体質に!!


今までと同じ生活をしていても痩せやすくなるドキドキ


古い胆汁酸が流れる事でお腹もスッキリします!



何をしても痩せないなら代謝を見直すのが大切パー


食べないダイエットは代謝が悪くなってしまいます

食べながら体質改善して痩せるのが1番です


お正月太りが定着する前にさっさと戻しましょう!



1日1粒就寝前に飲むだけです

ケース付きなので便利です^ ^

口コミも是非見て下さい♪






ではまた!