こんばんは〜

今日の晩御飯は


焼うどん

餃子

粕汁


でした^ ^


画像悪いですね笑い泣き

夕方には白米がなくなりましたあせる


メインは焼うどんに^ ^


子供達のお腹を満たさないといけないですが

私には息子のニキビを食からも治すというミッションがびっくりマーク


でもね、ニキビ対策、美肌対策って腸活でもあるし

お腹の健康って結局免疫力も上がる料理になるんですよねニコニコ

今日の腸活対策は粕汁爆笑

具沢山に美肌にいい鮭入りピンクハート


最強の発酵食品酒粕に根菜で食物繊維

粕汁食べたら身体もポカポカラブ





少し残ったので明日の朝も食べよう^ ^

それを狙って多めに作りましたチュー






では今日もお疲れ様でした!





毎月の不快から解放されますよラブ
&moonedのお年玉セールがお得すぎます!!
100万円分お年玉ピンクハート当選確率かなり高いらしいです拍手
当選したら1枚辺りの単価が30%になるってすごすぎますポーン

実は悩んでいる方が多いんです
大人気の給水ショーツ、すぐに売り切れてしまうので気になる方はお早めにウインク

実力派の給水ショーツウインク

新色も出てますよ!


持ってて損なし♡

&mooned PR

こちらに詳しく書いてます