こんばんは〜!

今日の晩御飯は

チキン南蛮

牛肉と厚揚げ、野菜炒め

タコときゅうりのサラダ

キャベツと人参わかめのお味噌汁


でしたおねがい


最近バイトの賄いご飯が多い長男

やっぱりママの野菜多めのご飯がいいからまっすぐ帰るわ〜って言ってきましたびっくり


大学生、卒業したらきっと家を出るからあと数年

できるだけたくさんご飯を食べてもらいたいニコニコ

鶏胸肉で作ったチキン南蛮

娘が過去一美味しいって爆笑

よく褒めてくれるわ〜


長男も満足するかな、ブロッコリーとじゃがいもしめじをたくさん入れて炒めました


オイスターソースベースです^ ^


タコときゅうりはイタリアンドレッシングで


キャベツと人参たっぷり入れたお味噌汁

わかめも一緒にニコニコ



おかず、足りませんでした笑い泣き

次男が走ってきていつも以上に食べてましたあせる




では今日も1日お疲れ様でしたルンルン



ナイトブラ、着けるのと着けないのでは全然違います!垂れたら嫌ですよね。。

今までご紹介した中で1番人気はVIAGE!でした^ ^



シンプルが好きな方に選ばれています^ ^

コスパと機能で選ぶならこれウインク

すごーくいいです、家にたくさんあります爆笑

是非覗いてみて下さい飛び出すハート PR


PR