こんばんは〜!

今日の晩御飯は

焼うどん

水炊き


でした!


お正月、実家に帰った時に母に何度も

あんまり頑張りすぎたらあかんよ、ご飯も始末し〜や〜(無駄遣いしない)と何回も言われました


母、よく働くし更に全く無駄遣いしない人で

本当にコツコツコツコツと貯金する人です


何で私似てないのだろうか笑い泣き

でも始末する日を増やしていかないとね

焼うどん、うどん8玉でも足りませんアセアセ



お鍋は手軽に野菜をたくさん摂れるからいいですよね!冬バンザイ爆笑

冷蔵庫にあるもので

白ごはん必須

焼うどんもしたし、間食にきな粉餅を食べていたので今日はご飯9合で済みました笑




旦那さんだけ別で

鯛のお刺身つけときます^ ^

お正月も仕事頑張ってくれてるのでウインク


始末し〜や〜繋がりで

私は先取りか保険で貯金する派です

大学の費用も学資保険のおかげ爆笑


残ったら貯金、はまずできない笑←残らない笑い泣き

家計簿は続かない人です絶望

旦那さんの退職金が出るまでにいくら貯めてこんな風に振り分けて。。とか漠然と考えて貯金してますがそれまで健康でいられる保証もない訳で。。



今は大学生や専門学校生が続くだろうし、きっと今が1番出費が多い時なので落ち着いたら一気に頑張らないとねニコニコ


成人式やもしかしたら結婚とかもあるかもしれないし

節約節約、も私の性格には合いませんが、投資も含め、今年は色々学ばないとなと思っています

取りたい資格もあるのでねびっくりマーク

2024年は勉強の年にしよう!


得た知識はどんなすごい泥棒でも取れないよ

知識は財産だよって言うと子供達にはまた言うてるわ凝視って顔されます笑


では今日も1日お疲れ様でした音譜



ナイトブラ、着けるのと着けないのでは全然違います!垂れたら嫌ですよね。。

今までご紹介した中で1番人気はVIAGE!でした^ ^



シンプルが好きな方に選ばれています^ ^

コスパと機能で選ぶならこれウインク

すごーくいいです、家にたくさんあります爆笑

是非覗いてみて下さい飛び出すハート PR


PR