こんにちはキラキラ

我が家は2日にして通常ごはんです^ ^

朝は雑煮やきな粉餅
お餅を食べて駅伝を観て

お昼はカレー




地震のニュースを観て心が痛みます

これ以上被害が増えない事を祈ります


きっと帰省で帰られて被害に遭われた方もたくさんいらっしゃるかと思います


去年の母の病気から日常のありがたさを痛感しています


普通に、健康に仕事があり

家族みんなで平和に過ごせたら十分!


謙虚にコツコツ努力して生きて行こう照れ

少しずつでもレベルアップして目標達成しよう^ ^



PRです


体重管理にメディロイド

体重が増えがちな今、セール中ですラブラブ




他にはあまり見た事がありません!
胆汁酸入れ替えダイエットなんです^ ^



寝る前に毎日1粒飲むだけ簡単ダイエットです音譜


商品ご提供頂きました^ ^
PRしますウインク


メディロイド

NHKでも紹介された、ダイエットです!


NHK放送の腸活サポート食事制限なしダイエット



食事制限、運動は不要びっくりマーク


胆汁酸は脂肪の消化に関わるコレステロールから成る物で、脂肪燃焼やダイエットに大変関係があるんです


胆汁酸は使用後余りは腸壁から再吸収されて再利用されるのですが、再利用の胆汁酸は働きが良くないガーン


新しい胆汁酸を作り出すかがダイエットの鍵なんです!


古い胆汁酸を便と共に排泄、新しい胆汁酸を作りだす事で代謝促進し、脂肪燃焼を促そうと作られたのがメディロイドですドキドキ


古い物を新しい胆汁酸に入れ替え

褐色脂肪細胞を活性化

痩せ体質になれば今までの苦労も報われるかもラブ


古い胆汁酸が流れる事でお腹もスッキリ←実感済



何をしても痩せないなら代謝を見直すのが大切!!


食べずに痩せても代謝が悪くなってしまいます

食べながら体質改善して痩せるのが1番


ですが今は食べる機会が増えすぎて痩せる要素がありませんねアセアセ


お正月明けに悲惨な事にならないように毎日1粒続けます^ ^


1日1粒就寝前に飲むだけ!

ケース付きなので便利です^ ^



ではまた!