こんにちは〜!

今日は朝から息子を急病センターへ
熱出ました悲しい
やはりインフルエンザでしたネガティブ
我が家、病人久しぶりですあせる

昔は子供達よく病気してましたが、最近全然だったので母慌てる笑い泣き

娘は朝から出かけてるので簡単に息子2人分の丼だけ作っておきました


あんまり手をかける気力なし
パパさんにはご飯買ってもらうようにお願いしました!ごめんね🙏


具沢山チキンカツ丼


簡単手抜きチキンカツ丼


久しぶりに業務スーパーの鶏屋さんのチキンカツを買ったばかりだったんです!

1年以上ぶりかな、値上げしてて残念でしたがこれ便利です^ ^


前は不揃い感がすごかったのに、綺麗に薄切りされて使いやすくなってました爆笑

ケチった油で動かしながら揚げて


玉ねぎ、しめじ、人参と一緒に卵とじ^ ^


相変わらずの柔らかさ!

手抜きしたい時にありがたいですピンクハート


白ごはんの上にラップを敷いてるので食べる時にスライドしてもらいます

ご飯がベチャベチャにならないようににっこり


私はミニチキンカツ丼と

グリーンスプーンのシチュードキドキ




ご褒美必要ラブラブ


野菜をしっかり食べた感があるので、グリーンスプーンは本当にオススメです!!

色々ありますよ^ ^



よし、また頑張っていこ!!


PR

昨日定期便が届きましたピンクハート

飲み始めてもうすぐ9年になります^ ^

私、かなりのサジーLoverですチュー


インフルエンザが爆発的に流行っている今、体調管理の大切さを痛感しています

サジーがないと本当に無理!!



ちなみにウチの子の学校もすでにインフルエンザで学級閉鎖が出てます

サジーで身体の土台を高めようOK



米麹の甘酒で割って最強の美容健康ドリンクにしたり

カルピスで割ったり←お子様イチオシ!!

女性の味方、ざくろジュースで割ったり

もちろんストレートでもほっこり

サジーの定期便、8年以上欠かさず飲んでますピンクハート

私のイチオシです!


こちらは以前の定期便

3ヶ月に1回まとめて頼んでます^ ^



サジーがない生活はもう考えられません!

元気で綺麗な女性に飛び出すハート


ではまだまだ今日は忙しいので頑張りますグッド!



ではまた^ ^




PRで頂いたのがきっかけですが、本気で愛用中

無添加ですし、これいいですよ!

1回1滴だからなかなか減りません笑い泣き

1滴で違いますニコニコ

モチモチがたまりません音譜


サラッとモチっとにはまりました^ ^

豪華‼️ハーバー研究所のスクワランケアセットピンクハート
昔から愛されているベストセラーですよね!

高品位「スクワラン」(化粧オイル) 15mL 


ずーっと愛されているオイルです^ ^

季節を問わずダメージからお肌を守ってくれる大切な存在です^ ^

潤いを守り、健やかさを保つ成分です^ ^

オイルでお肌もっちりしますがサラサラです


これ1本で乳液・クリームの代わりになる、肌を保護する美容オイル飛び出すハート


使用量はたった一滴でいいんですピンクハート
15mLサイズ1本で約3ヶ月分!
(15mLサイズを朝晩1滴ずつ使用した場合)
コスパが良すぎる目がハート
乾燥・乾燥小じわ対策しないとね^ ^

お試しと言ってもかなり長持ちします!


嬉しい5つの無添加、100%スクワランでもちもち肌にキラキラ


これからの季節のスキンケアに是非プラスしてみて下さいね!