こんにちは〜ウインク

今日のお弁当は

豚肉で青椒肉絲風

白身魚のフライ

ベーコンポテトカレー味

かに玉


でした^ ^


今日は豚肉で青椒肉絲風炒めです^ ^

牛肉高いので豚こまで節約


ピーマン人参たけのこと一緒に

ごま油、鶏ガラスープの素、酒、オイスターソースで

無添加鶏がらスープの素




白身魚のフライにはたっぷりタルタルソースピンクハート


美味しそう^ ^


ポテトには塩胡椒、カレーパウダーです^ ^



かに玉はかにかまと椎茸、ネギを入れてます^ ^

簡単な物ばかりです^ ^



私はお休みで、ミニ弁当持って実家に向かってます

母が病気して退院してからもこまめに様子を見に行ってます

片道1時間半、なかなか遠いあせる

毎日朝昼電話して変わりないか、困った事はないか確認

親の為に、と思ってますが働きながらだとなかなか大変ですね


介護されている方を本当に尊敬しますキラキラ


今日は乾燥して背中が痒いと言うので

成分見てこちらを買いました^ ^



実家に帰る前に家事してましたが終わらないあせる

何で同じ休みでパパだけグッスリ寝てるんだよもやもや

寝た時間同じ深夜2時半だよ


お弁当作って片付けして1階の拭き掃除、トイレ掃除、洗面台、お風呂掃除🧹

洗濯2回!

全部終わった頃にのんびりあくびしながら起きてきて

紅茶飲もうっと〜そういえばあの吉本芸人がさぁ〜

ってのんきに話してきたけどスルーして家出てしまいました笑可愛くない嫁です滝汗


だってガッツリ共働きなのに9割9分家事私だよ笑い泣き

明日のパパのボーナスで何か買おう、いいよねそれ位笑い泣き


そうそう昨日、娘がお弁当のお箸箱を出すの忘れて割り箸にしたんです


私、可愛い割り箸を入れたつもりだったのですが


ダイソーのこちら、包装紙可愛いんです^ ^

画像お借りしました


帰ってきたら娘からクレーム!!


ちょっとママ!今日の割り箸何⁉️

おてもとって書いてるねんけど!

出すのめっちゃ恥ずかしかった、裏向けて出したわってびっくり


あれ?隣のと間違えた?笑

慌てて可愛いの入れたつもりが違ったのね笑い泣き


てか、割り箸っておてもとって言うの?

おてもとって何よ笑い泣き笑い泣き娘爆笑止まらず

今の子おてもと知らんのかな?てへぺろ


今思い出しても笑えます爆笑


長々と愚痴と馬鹿話にお付き合いありがとうございます笑


普段時間がなくてあまりブログに書けないですが、こんな事ばかり起こる我が家です絶望

あ、ご心配なく、パパとは仲良しです、長女曰く、パパはママの優しさに助けられてるねん!だそうです

ちなみにパパの良い所は私の好きにさせてくれる所です。何も言わないから楽グラサン


では今日も元気で!


PR


インフルエンザの勢いがすごいですあせる
かなり高熱ですし、咳がしつこいと罹った方がみんな言ってますネガティブ
ちなみにウチの子の学校もすでにインフルエンザで学級閉鎖が出てます

サジーで身体の土台を高めようOK

私、職場でもみんなに勧めてます爆笑


米麹の甘酒で割って最強の美容健康ドリンクにしたり

カルピスで割ったり←お子様イチオシ!!

女性の味方、ざくろジュースで割ったり

もちろんストレートでもほっこり

サジーの定期便、8年以上欠かさず飲んでますピンクハート

私のイチオシです!




サジーがない生活はもう考えられません!

元気で綺麗な女性に飛び出すハート