こんばんは〜!

今日はかなり楽しみにしていた晩御飯でしたピンクハート


カニ鍋

ソラチ豚丼(味付け)

白身魚のカレーパン粉焼き

お味噌汁


でした!








今日はカニ酔っ払いカニ酔っ払い

鳥取門永さんからご提供頂きました飛び出すハート

ありがとうございます!!


私、鳥取門永さんのカニもお魚も本当に大好きなんですびっくりマーク

今回ご提供頂いたのがずわいがにの脚20本爆笑




本当に、ズワイガニのいいとこ取りなんです^ ^

解凍するだけでOK

食べやすいし本当に楽です!


今日はカニを頭に浮かべて仕事頑張りました笑


お鍋に入れると

カニのいい香りがラブラブラブラブラブラブ


身が厚いカニ、本当に美味しい拍手

カニを入れたお鍋のスープもめちゃくちゃ美味しいです酔っ払い


酔っ払い酔っ払い酔っ払い←こればっかり笑


パパも楽しみにしていて、う〜〜ん、美味いわぁ〜と唸っておりました

息子達も美味っびっくりマークを連発爆笑


こちらです!私、実家にプレゼントしたいですピンクハート
カニを食べるならこちらがオススメです!
お子様もパクパク食べられますよウインク
鍋スープは明日朝雑炊にしようと思います^ ^

は〜これこそ幸せ音譜

鳥取門永さんは漬魚も本当に美味しいんです
身が厚くて、カニも贈答用にも自信を持って贈れますおねがい
熱く語りましたが満足できるとっても美味しい商品です^ ^

今日は幸せな気持ちで1日を終えられました音譜


今日も1日お疲れ様でした!



PRで頂いたのがきっかけですが、本気で愛用中

無添加ですし、これいいですよ!

1回1滴だからなかなか減りません笑い泣き

1滴で違いますニコニコ


サラッとモチっとにはまりました^ ^

豪華‼️ハーバー研究所のスクワランケアセットピンクハート
昔から愛されているベストセラーですよね!

高品位「スクワラン」(化粧オイル) 15mL 


ずーっと愛されているオイルです^ ^

季節を問わずダメージからお肌を守ってくれる大切な存在です^ ^

潤いを守り、健やかさを保つ成分です^ ^

オイルでお肌もっちりしますがサラサラです


これ1本で乳液・クリームの代わりになる、肌を保護する美容オイル飛び出すハート


使用量はたった一滴でいいんですピンクハート
15mLサイズ1本で約3ヶ月分!
(15mLサイズを朝晩1滴ずつ使用した場合)
コスパが良すぎる目がハート
乾燥・乾燥小じわ対策しないとね^ ^

お試しと言ってもかなり長持ちします!


嬉しい5つの無添加、100%スクワランでもちもち肌にキラキラ


これからの季節のスキンケアに是非プラスしてみて下さいね!