こんばんは!

今日2回目です^ ^

私が朝晩愛用している育毛ローションをご紹介させて頂きますピンクハート

チャップアップ育毛ローション


商品を提供頂いて使い始めました音譜
気付けば抜け毛の量が減りラブ個人差はあると思います

それ以降朝晩のルーティン化していますピンクハート

とりあえず1本使ってみてー!と声を大にして言いたいです^ ^

もう私は4.5本目です!

私が初めてあれ!やっぱり違うかも!と思ったのは残りがこれ位になった時です


前は心配になる位髪を洗った後排水溝に髪がガーン


これから紫外線が強くなり暑くなり汗もかきます
頭皮にとって厳しい季節あせる

秋にとんでもないことになる前に始めてみてほしいですニコニコ

美容クリニックでも取り扱われている実力派チョキ


他には配合されていない育毛成分

ジンゲルシックス配合!




育毛有効成分3種が5種に大幅UPしました!



育毛成分ジンゲルシックス以外にも

頭皮の炎症を抑えつつ血行促進したり

新陳代謝を良くする成分が厳選されて配合されています^ ^


他にもサポート成分がしっかり入っています!


良い成分がしっかり浸透します^ ^

抜け毛が気になるなぁとか

分け目が気になったり、髪が細くなったり

気になる方は1日でも早く始めた方がいいですニコニコ



このノズルからいい感じの勢いで出てきます

ピンポイントに当たって気持ちがいいです!


今とてもお得に購入できるチャップアップ育毛ローション♡

800円クーポンあります!
(2023/05/09 20:00 ~ 5/16 23:59)


クーポンを使うと通常価格8,690円のところクーポン利用で7,890円(税込)になります!
が!
さらにポイント10倍(710ポイント獲得)で7,180円相当になりますルンルン
1,510円OFFとなり17%OFFで購入できます音譜


頭皮マッサージも是非一緒にしてみて下さいほっこり
より血行が良くなりますよ^ ^

育毛の悩みを考え抜かれて作られた商品です!


使って2.3日で劇的に変化する訳ではありませんが

しばらく使っていくと、あれ?変わった?と思う時が来ると思いますドキドキ

医薬部外品です!


ぜひお試し下さい飛び出すハート


ではまた!