こんにちは〜!

今日のお弁当は



ポークチャップ


白身魚の香草焼き

小松菜のおかかポン酢

大学芋

卵焼き


でした^ ^


今日は長女の好きなおかずを詰めました〜^ ^

使い捨て容器が長女のです




少しは野菜不足も解消できたかな音譜


さて今日も頑張ろう^ ^


長女にもユーグレナドリンク持たせました

我が家に必須のユーグレナドリンク、20%還元中ですルンルン



今回はトロピカルフルーツオレ味です^ ^


暖かい日が増えてくると飲みたくなるトロピカルフルーツ味ニコニコ

マンゴー・パインアップル・バナナなどをミックスしたトロピカルな味わいで、ビタミンC入りです!

トロピカルフルーツオレ、頂きました^ ^

還元中に買い足して家族で飲みます


飲みやすくて美味しいですよ
小さなお子さんからおじいちゃんおばあちゃんまで音譜
1本で59種類の栄養素が摂れるスーパフードですニコニコ

カロリーはたった59kcalピンクハート


不足しがちな栄養素が59種類、バランス良く含まれています^ ^



成長期のお子様や野菜不足を感じる方、食欲が少ない方

美容健康を気遣う方、みなさんで^ ^



pr

通常販売価格3,576円(税込)がDEALポイント20%還元で2,914円相当になりますほっこり

2023/05/09(火)10:00~5/16(火)09:59

662円分もポイント還元!

暑くなるとついつい甘いジュースばかり飲みがちですが、1本ユーグレナドリンクに変えてみて下さい飛び出すハート乳酸菌と相性が良いのでお腹の健康を気にする方にも!

是非始めてみて下さい^ ^



では今日もいい1日に^ ^