キッズ時計という合格したら無料で撮影してもらえるというのがあって、神戸フルーツフラワーパークまで行ってきましたチューリップ赤



バス+電車1時間+タクシー15分の道のり
あせる
子供を連れてこんなに遠出するのは初めてで大変でした
アセアセ


着いてすぐ受付

1時間くらい早く着いたので撮影時間まで時間
潰し
うずまき

撮影前に授乳しとこーと思って、
マップに書いてある授乳室を探したけど見つからず…
結局、多目的トイレで授乳
ガーン
(後から気づいたけど、マップの見方が間違っていましたあせる

時間になって、いよいよ撮影
音譜
娘はだいぶご機嫌ななめだったけど、頑張ってあやしていただいて、なんとか笑顔の写真が撮れました
ラブ

今日撮った写真の全データが1万5千円ぐらいで購入できて、当日購入すると雑誌にも載るということで…
悩んだ末、購入しちゃいました
あせる


撮影の後は、入口を出たファームサーカスというところで、昼ごはんにパンとソフトクリームを食べました
ナイフとフォーク
パン以外にも、いろいろ地元の野菜を使ったご飯とかがありましたひらめき電球


あと、行きはタクシーで来たけど、近くのホテルからなら三田駅まで無料送迎バスが出ているということがわかり…
帰りはバスに乗りましたDASH!

すっごく暑くて疲れたけど、小さい遊園地とかもあったので、もう少し大きくなったら、楽しめそうな場所だなぁと思いました照れ

授乳室とかバスとかちゃんと下調べして行けばよかったとちょっと反省ですあせる