本日の施工例はウッドブラインドとロールスクリーンです。

今回のお客様は吊り替えで、15年ほど前の新築の際に

当店でカーテンとシェードを施工させていただきました。

15年前とは好みが変わり、リビングをスッキリさせたいとの

ことでしたので、腰高窓にはウッドブラインド、掃き出し窓には

ワンちゃんもいるので、壊される可能性もありますので

窓枠内にレースカーテン、枠外側にロールスクリーン

をお勧めしました。

腰高窓のウッドブラインドです。ラダーテープもオプションで

つけました。ウッドの温かみが雑貨屋さん風のインテリアとも

相性ばっちりです。

 

ロールスクリーンとレースカーテンです。

リビングを明るく広く見せたいとのご希望から

アイボリーを選びました。

清潔感のある色がリビングをすっきりと明るく見せてくれます。

 

 

お部屋のイメージを大きく左右するカーテン選び。プロのコーディネート術を活用してみてはいかがですか?窓花工房では、国内有名メーカーを中心に多くのサンプルをご用意しています。

ご希望があれば実際にサンプルを窓に掛けながらのカーテンをお選びしますので、

新しい発見もたくさん出てきますよ!
出張・見積もりは無料なので、気軽にお問合せ下さい!