初めましてスター婚活中のアラサーOL、まどかですニコニコ

このブログでは、理想高めな私の婚活〜成婚(予定)

までの軌跡を書こうと思います♪

 

私ってこんな人 →自分に一問一答してみた 

好奇心旺盛/行動力ある/仕事好き/美容好き/

恋愛は直感型で前のめりがち

当てはまる方は共感できるかも…笑

 

*アメンバー申請について*

基本的にはブログで交流がある方について、

承認させて頂いておりますキラキラ(身バレ回避のため笑い泣き

コメント等で交流がある方は、良ければお気軽におねがい

 

 

 

自分語りが多くなったので

いつものことだがw

婚活男性さんをご紹介キラキラ

書けてない人が大量にいるからw

 

 



 

全員書くと大変なので

印象に残った方で爆笑


 


 


まずご紹介するのは〜

アップルパイさん🍎

名前の由来は

アップルパイ好きだったから(笑)

 

 

 

あ。この料理クイズさんと

同じ人物だよ笑い泣き

 

 


この頃は

控えめなヨウさんという名前をつけてた下矢印

勝手に命名変更じゃ~!

 

 

 

 



 

アップルパイさんは

短髪黒髪のスポーツマン風びっくりマーク

大泉洋さんの顔を

丸く短くした感じの好青年って感じで。

私は結構好きな顔でしたラブラブラブ

 

 

 


 

 

 

ちょっと保守的な雰囲気懸念事項でしたが、

だって私の元気さに引かれる可能性大なんだもん

プロフィール文にも

自分の年収をきちんと書いてたり

結婚願望強めで真面目な感じがしたので

マッチングしました気づき

 

 

 

 


 

 

そしたら思った以上に

真面目&マメな感じで、

たまに出る料理問題を

上手くかわしたりしながら(笑)

会う日になりましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

土日に表参道にある

アップルパイが美味しいらしい

お店で会うことに☕

 

 

 

 

 

彼は先に着いていたのですが、

まどかの顔を見ると

パッと笑顔になり

手を挙げてくれました🙋‍♂✨

 

 

 

 

 

 



 

 

え・・・!!

こんなの初めておねがい

 

 


まず、写真と同じ見た目で

あることに感動しました(←重要!!)

 

 

 

 

 

確かこの頃は、

写真と違う見た目の人が多すぎて

デートに行く前に

写真と同じ人が

来ますように~~なむなむ照れ

とかふざけたおまじないをしてたので(笑)

 

 

 

 

 

 

 

出だしは順調ですウインク

 

 

 

 

 

しかしこのあと、

か、勘弁

してくれぇ〜〜いガーン💦

な行動をされます・・・

 

 

 

(続く)

 

 

 

 

フォロー頂けると嬉しいです♪

フォローしてね…