初めましてスター婚活中のアラサーOL、まどかですニコニコ

このブログでは、理想高めな私の婚活〜成婚(予定)

までの軌跡を書こうと思います♪

 

私ってこんな人 →自分に一問一答してみた 

好奇心旺盛/行動力ある/仕事好き/美容好き/

恋愛は直感型で前のめりがち

当てはまる方は共感できるかも…笑

 

 

 
合コン話の途中ですいません(笑)
 
やっぱり、
こういうのは鮮度命なので笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
 

 
いや~~~
最近ね、
まどかは婚活に対する
モチベーションが
ダダ下がりで。



ぶっちゃけ8月中旬までは
惰性でやってる所があったのですが、、、
 
 
 
 
 
 

 
 

ついに
 
 
 
 








 
わたくし
 
 


 





 

 
良い感じの方と
出会ってしまったかも
しれませんおねがいラブラブ(笑)
リーンゴーンリーンゴーン🔔
 




 
 
 
 

 
お相手の方の情報は追々書きますが、
某アプリで知り合った方です。
Tさんとしますね✨
 
 
 
 
 
 
 
まどかは当初、↑に書いたように、
超モチベーションが下がっており魂
また生活リズムは
乱れまくっていたのでw
 
 
 
 
 

 
前回のこの反省👇を全く生かさずに
当日の朝にシャワーを浴び、
  


 
 
 
 
 
やる気もないので、
ギリギリまで寝てアセアセ

準備はバタバタ、
個人的には100%じゃない状態で
向かいました〜
ほんとに、全然反省を生かしておらんムキー


 
 
 

正直、Tさんには
若干申し訳ない感じでしたが、、、お願い
 
 
 
 
 
 
 
 


なんか、
上手くいく時は、
どんな感じでも
上手くいくのかもしれない…にっこり
 
 
 
 
 
 



思うに、
モチベーションが下がったことで、
最初の期待値が
あまり高くなかったのも、
良かったのかもしれませんはてなマーク
 
 
 
 
 

 

Tさんとは会った瞬間から
自然~に会話ができる感じで。
 
 
 
 
 

 
横断歩道で待つ時とか、
物理的な距離感が
若干近いかなぁ〜キョロキョロて感じはしたものの、
特段嫌な感じもせず。
 
 

 
 
 
 
 
見た目は
めちゃタイプというわけでもなく、
今まで付き合ってきた人とは
結構違う感じなのですが、

清潔感があるのと、
骨格?体型?は好きだな〜
という感じでした!
↑毎度毎度、上からですいませんw
あとね、写真とほぼ一緒なのは良かった!
 
 

 
 
 
 
 
 


それより何より、
とにかく話が合いましたニコニコ
 

 

 
 
 

 
 
色々話したけど、
幼少期の過ごし方とか、
学生時代の環境とかも似てて。
家族の雰囲気とかも似てるのかな?
って感じがしました気づき

↑が一気に親近感が沸いたところかも✨
 
 
 
 

 
 
やっぱりね〜なんだかんだ、
自分と共通点が多い人は
色々と共感できるし、
話も合って楽だな~
って感じですスター



芸術にも詳しくて、
美術やクラシック音楽とかの話も
出来たのは地味に嬉しかったです飛び出すハート

 
 
 
 
 
 
 
あとね、Tさんはだいぶ独身貴族で、
海外とかもよく行く感じで、、、


まどかが初対面の人には
禁句としている某登山話も、
すごく興味をもって聞かれたので、
解禁してしまいました笑い泣き
結果、面白がられたから良かったですが、、、
危ない危ないアセアセ(笑)
 
 
 
 

 
メンタル強そうだし、
何を言っても動じずに
逆に面白がってくれたのは、
非常に有り難かったですキラキラ


また、結婚したい人の話とかもしたら、
自分をもっている女性が良い」とか
やりたいことがある女性が良い」とか
言ってて。

前のめり&自意識過剰まどかは、
私のことかしらんニコニコ
と思ったりしました笑
 
 
 
 
 
 

 
 
元々ランチだけを
食べる予定だったのですが、
1時間じゃ話し足りず。
 
 
 
 

 
2件目いくか~が
3件目になり、
4件目になり、、、etc
気づいたら
夜の9時過ぎでした(笑)
 
 

↑さすがにこれはしてませんw
 
 

 


どうやら、
昼の12時から21時まで
一緒にいたみたいニコニコ
 
 
 
 
 
 
2人ともお酒を飲める人だったので、
途中からバー巡りになって
だいぶ飲みまくりました〜笑
初デートは素面でって思ってたけど、
途中から楽しくなっちゃってすいません〜
最初はソフトドリンクだったから許して〜おねがい
 
 
 



やっぱり、
お相手がお酒を飲めることは、
私にとって
だいぶプラスになる
ファクターぽいです(笑)
 しゅんさん、ごめんねウインク
 
 
 



なお、
前のめり
ノー天気まどかは、
途中からこんなことを思ってました(笑)






ニコニコ
一緒にいて楽しいし、
近づかれても嫌じゃないし、
なんと条件まで満たしてるおねがい
(ぶっちゃけ、これまで会った方の中で
スペックは1番良いかも笑



長時間一緒にいても初対面の割に楽だし、
お相手も恐らく楽しそう…キラキラ

なんかこの空気感…
これまで付き合った感じと似てるかも?
このまま付き合っちゃう感じかも?!
↑おめでたい思考爆笑



というか、酔ってきたからか、
初対面だけどチューしてみたいかも〜ラブラブ
いける〜ラブラブ(笑)




こんなこと誰にも言えません爆笑
でも、Tさんも酔ってたからか、
最後の方で頭ポンポンとかしてきたし、
多分いけた気がするおねがい(笑)
 
 
 
 
 
 
次回は
某デートスポットに行こう!
ってお誘いがあり、
1日デートをすることになりそうです音符
 
 
 
 
 
 
割と飄々系の自由人ぽいのと、
リアクションとかが
たま〜に不思議な人なので
懸念事項はありはしますが(笑)


ただ話してるだけで楽しい、かつ
見た目もアリな人と出会えて
デートできるのは嬉しかったですおねがい
 


 



今後の方向性としては、
前のめりになりすぎずに(笑)
特別感を出す練習ラブラブ
をして、


お相手に良いなラブって
思ってもらえるよう、
トライ&エラーしてみまーすキラキラ
 
 
 
 
 

詳細はまた書きますね〜照れ
ではでは🙌
 
 
 
 

 

フォロー頂けると嬉しいです♪

フォローしてね…