初めましてスター婚活中のアラサーOL、まどかですニコニコ

このブログでは、理想高めな私の婚活〜成婚(予定)

までの軌跡を書こうと思います♪

 

私ってこんな人 →自分に一問一答してみた 

好奇心旺盛/行動力ある/仕事好き/美容好き/

恋愛は直感型で前のめりがち

当てはまる方は共感できるかも…笑

 

 

3連休中日飛び出すハート




無事に

部屋のお片付けを終えましたウインク





そして昨日は

初めましての男性がいる飲み会

急遽誘われたのですが!

(特に合コンとかじゃないです(笑))













結婚や恋愛

つながる成果…










は、ないかもな笑い泣き(笑)







冷静に考えてね、

多分、出会いの数自体は

めちゃくちゃあるんですよね〜







それなのに

ほんと、

 



まどかの恋愛センサーは

錆びてるんでしょうか。。。真顔

そして、男性をその気にさせる魅力もry…




そんなことを

考える日々です〜昇天







ただね!

例え、そういう対象ラブラブ

お互いなってなくても、

お友達として仲良くするのも

普通に楽しそうなので音符




新しいお友達ができた!ってことで

交流を深めたいと思います〜キラキラ








さてさて!

前回、1on1 for Singles

のお話をしましたが飛び出すハート

相席屋のカフェ風✕1人版みたいって言えばいいのかな





瞬発力には

定評がある女のため笑



ほんとは、

今日行こう!と思って

予約してました〜ウインク(笑)






でもね、

結局行けませんでした…







なぜか?











夏(太陽)に

やられたからです笑い泣き笑い泣き笑い泣き









午前中、出かける用事があって。

ちゃんと日傘をさして行ったのですが、



あまりの暑さに帰ってきた時は

くたくたアセアセ




めちゃくちゃ眠くて

だるくなっちゃったので、

さっきまで寝てました昇天


 



↑の予約は夜だったので

一応行けるっちゃ行けました。。。


ただ、起きた後も眠くて怠くて、

パフォーマンスを出せそうにないし ←

申し訳ないけどキャンセルしましたアセアセ

当日キャンセルですみませんお願い




今はだいぶ良くなったので

大丈夫ですウインク






昔からね、

夏は大好きなんです✨

特に、夏服が可愛くて好きでびっくりマーク




露出狂じゃないけどw

ノースリーブとか

袖が短めな服が好きなので、




ニット素材のノースリーブ

タイトスカート

(花柄、無地、レース)



を制服みたいに着てます笑い泣き

骨格ウェーブだけど、フレアスカート苦手で

タイトスカートばっかり💦




これとか可愛いなラブ

お安いから生地感どうなんだろはてなマーク

 

 


これも首元がキレイおねがい 

スカートの色が多分似合わないんだけど、

こういうコーデは好き飛び出すハート

 






あとあと!



夏祭りカキ氷とか


花火🎇とか


波とか


BBQ🍖とか


 


これらが好きだから、

冬よりは夏派なのですが、

いかんせん

太陽☀に激弱いネガティブネガティブネガティブ





夏の昼間に数時間でかけると、

ぐったりしちゃうんですよね〜アセアセ

 



海に行った時とか

熱中症になっちゃったりもしたし、

ほんと気をつけなきゃです魂が抜ける

夜はいくらでも起きれるし(笑)

体力ある方だと思うのですが、

太陽には完敗。。。何かいい方法はないのか。。。





みなさんも、

毎日暑いですが

ほんとに気をつけて下さいねびっくりマーク





色々挟みましたが、

次回はゲーマーなさとし君の続き星

を書きますニコニコ




あとね、


✔最近参加した合コンのこと


✔お気に入りの、わんこ君とのあれこれ 

実は仕事の関係ですが、色々やりとりがあったり♡


✔少し良いなと思ってる人のこと

電話しかしてないのに、

前のめりかけてるので誰か止めてください笑い泣き(笑)





この辺のことも

書きたいですキラキラ




ではではニコニコ





フォロー頂けると嬉しいです♪

フォローしてね…