昨日は、励ましのいいね
ありがとうございますにっこりキラキラ

 前回 の続きです!




そんな素敵な彼と
なぜお付き合いに発展しなかったか?
 















ずばりこれです↓↓↓
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でたよ。
見た目のこだわり〜〜
 
 
 
 
彼の名誉のために言っておくと、
彼は全然ブサイクちゃんではないです!!!
普通に清潔感がある素敵なお顔ですキラキラ
 
 
確かに今まで付き合ってきた人みたいな
スポーティー感(?)はあまりないけど、
彼の誠実な人柄が全面に出た
好かれる見た目だと思います。
これまでの彼氏は肩幅広めで運動やってる系、
彼は華奢な感じなのです
 
 
でもね、何回会っても
私のレーダーには
引っかからなかったの…ショボーン
 
 
いや〜もうね、
まどかに「見た目がタイプではないかも?」
って思われた方は
あいつB専だしな〜えー』とか
あいつの趣味悪いわww
ってまじで思って良いです!!!!!
 
 
 
何回か会ってくと、担当者さんにも
ニコニコそろそろ、
付き合いするかを考えてくださいね〜
と言われ、まどかは気づきました。
 
 
 
 
交際…は違うかも…滝汗
私、彼と具体的な結婚の話をするのを
意識的に避けてる…
 
 
なぜなら、彼のことを人として好ましくは思うけど、そういう対象としては見れないからショボーン
 
 
自意識過剰すぎるけど、
向こうが好意を示してくれる中、
具体的な結婚の話とかして、
交際を前向きな方向に進めたくない…
 
 
結婚は恋愛と違うっていうけど、
やっぱり
私は異性としても好きな人と結婚したい!!
これって我儘なんですかねえーん
 
 
 
1回自覚すると、
インテリ君が好意を示すほど、
 
なんでこの人のことを好きにならないんだろう?こんなに素敵な人なのに…
って勝手に思って、ちょっと辛かった💦
 

これも婚活あるあるなのかな…

 

相手が良い人であればあるほど、
自分に好意的であればあるほど、
何でダメなんだろう病が発症してしまう
 
 
 
よく、とりあえず告白させて、そこから悩めば良い!って言ってるブログもあるんだけど、
まどかは、断ることが分かりきってるなら、
お互いの労力のために告白まで進めるのは避けたい派です昇天
断るの苦手なんです。気疲れすごくするし…
 
 
彼は違うけど、
たまにこっちの反応お構いなしに
ガツガツアプローチする方とか、
ありがたいけど怖いから、早くNG判定してくれないかなと思っちゃう時もある…すみません
 
ただきっと、相手から離れていったら
惜しく感じるんだろうな〜
それが人間の性なんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そしてこんなことを言ってる内に、
周りに誰もいなくなるのよねーん
 
 
 

色々書いてしまいましたが!
 
 
最後のデートの時、
彼のことをそういう目で見れるか?も含めて
もう1回向き合ってみました。
 
 
 
 


 
結果…
 

 
やっぱり違うなと
思ってしまったえーん
 
 
 
 
 


 
インテリ君からは
私への好意と今後もデートしたい旨を伝えられたため、
 
このタイミングでちゃんと伝えた方が良いなと思って、これまでの感謝などを伝えて丁重にお断りしました。
 
 
彼は、とても人間的にできていたので
お礼とともに、まどかの良いところを沢山送ってくれたのよ〜えーん
泣ける……
 

私の活動的な所を
素敵だと言ってくれてありがとう笑い泣き
受けとめてくれる男性はいるんだ!と
自信になりました


とても素敵な方だったから、
お相手はすぐ見つかると思う。
 

お互いに良いお相手と巡り合えることを
祈ってます🙏