こんばんは〜スター 
 
仕事は忙しいのに、
アメブロの更新はやめられない
まどかですニコニコ(笑)
 
今週は忙しすぎて
HPが削られていました💦
来週には落ち着いてほしいものです、、、
 
 

早いものでもう4月🌸
私はふと思いました。
 


あれ、
私の婚活って
前に進んでるのかな驚き??
 
 


年内に結婚するなら
7月くらいまでにはお相手に会って
8〜10月に関係構築
11月に両家顔合わせ
12月に入籍……
 


新しいアプリは4月から始める予定だけど、
それまでにやりたいこと終わってたっけ?!
 

のんきにアプリ比較とか
やってる場合じゃないかも←
(まぁ楽しかったんですけどね(笑))
 
 


というわけで、作ってみました爆笑キラキラ
婚活WBS(笑)
 (WBSとは、プロジェクトの
スケジュール管理に使われるツールです)
 
 
公開するのは少し恥ずかしいけれど(笑)
せっかくブログを始めたので記念にキラキラ
↑は一部で、実際は入籍まで書いてます!
初版なので粗いですがご容赦ください〜🙏
 
 


まず、
出会う前の準備〜お付き合い〜入籍までの
各段階でどういう状態でありたいか?を考え、
その状態になるために必要なタスクを
洗い出して書きました音符
 


タスクごとの予定開始日、終了日を
入れてみたのですが、
思っていた以上に時間がない!!
ことがわかり、驚きました……
今月めっちゃ忙しいやん昇天
 
  

でも、
やりたいなぁ〜とか
やったほうが良いよなぁ〜と思いながら
忙しさを言い訳に着手できなかったことを
スケジュール化できたのが良かったです爆笑キラキラ
 


 
(ちなみに、書いてあるタスクは
花凛さんスピード婚活メルマガ
セッションで得た気づき
大いに活用させて頂きました飛び出すハート
ご登録がまだの方はぜひ!!)
 
 

まぁ、ここに書いてある通りに
上手く進むかは謎ですが(笑)
 

定期的に振り返りながら
上手く活用していきたいなと思います♪
 
 

ちなみに、アウトプットが
ノート/ブログになっているものは、
一旦ノートに書いて、
公開できそうならブログにも載せます!!
(一応保身をはかってみましたてへぺろ
 
 

婚活用のWBS作るとか変なのかな?と思いつつ
結構楽しかったので(笑)
少しでも興味がある方がいたら
オススメしますニコニコ
 


 
ではでは🙌