本日の晩御飯〜とりの照り焼き〜 | なんてない毎日

なんてない毎日

2019.5月から再開
毎日の何気ない出来事など、自己満足のために書きます

こんばんは🌇

今日は、
グッとりももの照り焼き
グッポテトサラダ
グッズッキーニのチーズ焼き
グッ白菜と油揚げの味噌汁
グッ焼き明太子
グッミニトマト
グッ水ナスのぬか漬け

じゃがいもときゅうりをたくさん頂いたので、ポテトサラダに🥗
今日のポテサラ、いつもより美味しい照れじゃがいもが美味しいのかなおねがい
隠し味にフレンチドレッシング入れたからかな(^^)⁉️
しかし、ポテトサラダって、手間のかかる料理。毎回1時間ほどポテトサラダに時間を費やすアセアセ
まあ、大量に作りすぎるせいだと思うけど。明日、実家と喫茶店のマスターにおすそ分けしに行こうかなチュー

ズッキーニは、初めて食べた(^^)ずっと気になってたけど、なかなか買わず。昨日、母がズッキーニ美味しい!と、教えてくれたので、買ってみた(^^)
うん!!美味しいラブ癖のない味。
きゅうりの仲間だと思ってたら、かぼちゃの仲間なんですね!!
また、食べたい照れ

今日の晩御飯は1000円以内で出来ましたニヤリ
完璧な節約100点
まあ、野菜もらったからだけど。

この調子で節約頑張るぜ💪!!!

明日は何にしようかな〜?


金曜日は、姉さんに会えます照れはるばる会いに来てくれるの照れ
もう、今からワクワクそわそわ照れ
早く金曜日にならないかなぁ〜おねがい