本日の晩御飯〜麻婆茄子〜 | なんてない毎日

なんてない毎日

2019.5月から再開
毎日の何気ない出来事など、自己満足のために書きます

満腹🐽


今日は、

キョロキョロ麻婆茄子
お願いニラ玉
お願いししとう焼き
お願いもやしピーマン豚炒め
照れ餃子
照れミニトマト
お願いぬか漬けきゅうり


麻婆茄子は、リベンジプンプン
前回、ナスを輪切りにして、厚揚げを入れた麻婆茄子をことごとくダメ出しされたため、、、
頑張ったものの、、、あんまり辛くないキョロキョロ
ちゃむは、ラー油と山椒で後から味付けしてたけど笑笑

ニラ玉は、安定感ありウインクニラ玉だけは、毎回褒められます。
得意料理、ニラ玉ってなんか微妙だけど笑い泣き笑笑

晩御飯作りすぎたわ。洗いモンどっさりやんショボーン
頑張って直そう。。。