チーズナンセット | なんてない毎日

なんてない毎日

2019.5月から再開
毎日の何気ない出来事など、自己満足のために書きます

絶賛、金遣い荒らめ
使いまくってる、こましです╰(*´︶`*)╯♡


ランチはカレー

ここの、チーズナンが美味しいの( ´∀`)


そのあと、酒屋に行って、
ちゃむのいつものお酒プラス好きなお酒1つ買った( ´∀`)

いい酒買ったし、仕事頑張るんだよᕦ(ò_óˇ)ᕤ
って、思いも込めて


これから、たまに酒屋に一緒に行って、お酒見に行ったりもしようと思う!


お金も使わないとね。


ま、基本ケチなこましだから、使ってもしれてる、、、。゚(゚´ω`゚)゚。
私は100均とか、文房具とか、細かいものをたくさん買うと満足するタイプ。100均でも、かなり吟味して結局買わないことが多々。
父親譲りの根っからの貧乏性らしい( ゚д゚)笑笑
高いものは買いたくても買えないの。゚(゚´ω`゚)゚。買ったら買ったで、あとで、あー買っちゃった、、、って思っちゃう。
独身のときは、好きに使ったけどね(≧∇≦)

昨日も体重計ほしくて、ちゃむと2件お店を見に行って、結局買わなかったら、ちゃむになんで買わないのか、怒られたところ。。。
2千円くらいであると思ったら、体脂肪計ついてるだけで4千円はする。もともと、体重だけはかれたらいいやと思ってたけど、体脂肪計いるかな〜?とか思ったら買えず。゚(゚´ω`゚)゚。
結果、実家の体重計で、たまに計ったらいいや、に落ち着く。
2千円でよさげなのが見つかれば買おうと思う!だって、体重計なくても生きていけるし笑笑

こんな調子でなかなか買わないこまし。

ちゃむの欲しいものは、奮発できるけど、自分にお金使えない。゚(゚´ω`゚)゚。悲しい性。゚(゚´ω`゚)゚。

自分が自分で嫌になるよーーーーー


誕生日は、前にちゃむが好きなの買ったらいいって言ってたから、来月給料激減確定してるけど、遠慮なく、使ってやるぅぅぅぅ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
何買おうかな。。。真剣に考えよう。。。
要らないもの買わないようにしなくちゃ。

ショボーン


ああ。辛い。色々辛い。

とにかく、今は、ちゃむも私も潰れないように、、、それだけを考えて。
息抜きの仕方を考えないと。
ちゃむはお金を使うことに関しては得意分野だと思うが、それを私が割り切れない。
辞めよ。辞めよ。使ったら、いいんだよ。
それで楽しく過ごせたら、、、それでいいんだよ。
足りない分は働いたらいいんだよ。


はぁ。疲れてきた。゚(゚´ω`゚)゚。こんなこと考えたくないよ〜


次なる手仕事を開始(≧∇≦)
作るのは楽しいが、作ったあと、汚れたら嫌だから、ランチョンマットとして使えないし、作ってどうするんだ?って、感じだけど、、、笑笑


うわーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*