出来た╰(*´︶`*)╯♡ | なんてない毎日

なんてない毎日

2019.5月から再開
毎日の何気ない出来事など、自己満足のために書きます

やっと出来た╰(*´︶`*)╯♡

なんとも言えない達成感╰(*´︶`*)╯♡

作品への愛着╰(*´︶`*)╯♡



何年かかったんだろう、、、


もっと繋ぎたかったけど、糸が足りないし。


もっと大作作りたいけど、根気がいるなぁ。




ちゃむ氏はパチンコへ。
今日から毎日行くんだろうな、パチンコ。

ギャンブル、アルコール、依存症だな、これは。


でも、好きにさせとかないと、結局責められるのは私。ちゃむ母に泣きながら電話したけど、パチンコも好きに行かせたらいいって言われたし。ちゃむが一体いくら稼いでると思ってるんだろう?
結局、私が間違ってたんだ。
ちゃむ父は、仕事辞めたらいいって言ってるらしい。そうかもしれない。でも、少し甘すぎないかい?
万が一の時、生活の保障してくれるのかよ( ̄^ ̄)って思うし、私に言わずにちゃむ本人に言ってくれよ!って思う。

もはや、私もどうしていいのか分からず。
そりゃあ、好きにお金使わせといたら、機嫌いいですよ、彼は。

私は、何のために節約したのか、阿呆らしい。
来月から貯金とか考えるの辞めよう。いくら頑張っても、ちゃむのワガママで貯金切り崩すしか仕方ないし。

ちゃむは結局、独身時代の間隔が抜けきれてないんだ。貯金なんかしたことがなくて、月の給料好きに使い込んで、毎月社長から給料前借り。そりゃ楽しかったでしょうな。
いつでも、何より自分の欲求が優先。

このまま、仕事行かなくなったら、終わりだな。。。
なくはない。


疲れるわ。


家にちゃむがいないのが、とても気楽(*´-`)
早く仕事行ってくれ!


愚痴愚痴。よくない、よくない。
気を悪くされたらすみません。