ティラミスチョコラータ/サーティワンオールスターズetc︎❤︎ | まどかぐるめ︎︎☺︎︎︎☺︎︎︎☺︎

まどかぐるめ︎︎☺︎︎︎☺︎︎︎☺︎

社会人1年目/23歳
カフェ巡り
パン屋さん巡り
新規開拓♡
食べること大好き(⁎˃ᴗ˂⁎)




この前バイトのとき
休憩で店長WAONで

頼んだのは、
ティラミスチョコラータ
サーティワンオールスターズ




サーティワンオールスターズは
バニラにキャラメルリボンに
チョコチップクッキーに、、、
ん〜まあ組み合さってるな〜
って印象で特に感動はなしだったけど

ティラミスチョコラータの
感動的な美味しさ

コーヒーの苦さもあるけど
それを上回る濃厚な甘さ

ボックス状のチョコもはいってて
マスカルポーネっぽさもありで、
かなりお気に入りフレーバー

ティラミスっていっても、
コーヒー感強いのとか
マスカルポーネある?
みたいなのってわりかしあるけど
これはめっちゃ好きなティラミス!!!


また食べたいなー



そして、この前
姉が給料日のときに
サーティワン奢るよ
って言ってくれたで
サーティワンへ


頼んだのは、
ストロベリーチーズケーキ
ナッティソルテッドキャラメル




期間限定で気になるやつ
全部食べ尽くしたってこともあり
どっちもリピフレーバー

ストロベリーチーズケーキは
チーズキューブが相変わらず美味しいし
キャラメルのはガリガリ食感がやばい

過去に食べたときよりも、
キャラメルが甘ったるい?と
思ったけど濃厚さが好き


ほんとはケーキ屋さんのケーキに
しよっかなって思ったけど
結局サーティワン(笑)(笑)



自分のお金でサーティワン
買ったのほんと覚えてないくらい...
みんなありがたい




あ、デイジーさん、
店長シリーズのタグつけました