始動 | 梅本まどか総選挙応援アカウント

梅本まどか総選挙応援アカウント

SKE48チームEの梅本まどかさんを応援するアカウントです!

皆様お久しぶりです。


今年も6月6日の土曜日にヤフオクドームで総選挙が開催されますね。


今年も梅本まどかさんは


SKEを引っ張る存在になるため

上を目指して強い信念を持ち、立候補されました。






それに伴い我々も、梅本まどかさんの気持ちに応えられるように、お知らせも兼ねつつ、こちらのブログを更新していこうと思います。




まずは、お知らせが二つあります。









お知らせ①
5月7日の木曜日に赤坂ブリッツで行われる「LLPW-X祭 in AKASAKA」の中の、井上貴子さんプロデュースcacatocacatのスポーツファッションショーに出演します。お時間の合う方は遊びに行きましょう!
↓詳しくはこちら
http://llpw-x.com/










お知らせ②
毎週水曜日の25時からTOKYO MXにて


<SKE48の恋するドラコン>

というゴルフの番組に、チームSの山内鈴蘭さんと出演されてます。

こちらは放送地域が限られてますが、視聴出来る方は是非見て下さい!



さて。
お知らせは以上になりますが…








今まで二年間アメブロを書いてきて、最初の投稿でここまで充実したお知らせをしたことはあったでしょうか?






いいえ。ありませんでした。







しかし、
前支配人の今村さんから





梅本まどかは皆から安心されすぎてる事が不安







と言われておりました。







本人もその不安が的中してしまったんだ



話しました。














その不安を取り除くことが出来るのは、

梅本まどかさんの事を応援したいというファンの意志、

結果を残したいファンの意志



だと思っております!!
















一丸となって、的中してしまった不安を取り除いてあげようではありませんか!








今年の梅本まどかさんのスローガンの入ったポスターです。





















我々が一丸となって、

梅本まどかさんのSKEとして

アイドルとしての地位を確立しましょう!










その為に梅本まどかのファンが集う総選挙のアカウントがあるので、ご案内します!


ーーーーーーーーーーーー

【mixi】
http://mixi.jp/view_community.pl?from=home_joined_community&id=6203909&tac1=5




【Twitter】(ハッシュタグ:#SKE48のチアリーダー#まどかの魂笑)
https://twitter.com/madokai2014



【ぐぐたす】
https://plus.google.com/communities/102510620283236047475


梅本まどかさんが




魂(心)から笑える結果を出せるように!




頑張りましょう!





本日はここまで♪

次回の更新をお楽しみに♪