手品屋新宿でアイドルに遭遇❗ | Happiness creator 星空まどかのロリィタ日記

Happiness creator 星空まどかのロリィタ日記

ロリイタ、LizLisa、MA*RS中心に、可愛い服でお出かけするサラリーマンです。あたしと一緒に居ると誰でもハッピーになれるよ☆彡
#女装 #めいどりーみん #マハラジャ #沖縄民謡
#コーピング #交流分析 #産業カウンセラー #星空まどか
 

久しぶりの手品屋新宿店
女性ゲストマジシャンが出演とのことなので、行ってみました❗

リリーさん。スケールの大きな、とっても華麗で迫力のあるステージでした。

そして、グラビアアイドルの結城ちかちゃんが、マジックの修行中とのことで、イリュージョンを見せてくれました(///∇///)
Jカップ 100cmのちかちゃん❗
テーブルでトランプのマジックを披露してくれしたが、マジック見てるどころではありせん( ´△`)

近々、六本木のお店で本格的にイリュージョンアイドルとしてデビューするとのことで、全力で応援したいと思います🎵

今回のコーデは、metamorphose の甘ロリジャンパースカート🎵